※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃとも
その他の疑問

皆さん、今どんな靴履いてます?私は今まで、高いヒールの物ばかり履いて…

皆さん、今どんな靴履いてます??
私は今まで、高いヒールの物ばかり履いてまして、今回、ペタ靴を買ったりしたんですが〜
可愛いサンダルに出会えなくて(泣)
因みにブランドは、トリーバーチとダイアナが多いです。
見に行ったんですが、自分の好みと出会えなくて‥他のブランドで何かオススメあったら教えて下さい。

コメント

しーちゃんママ

安心安全を考えて、スリッポンです(^^;;妊娠中から赤ちゃんを抱っこしている今も(^^;;
最近はかわいいのありますよ(^-^)

  • しぃとも

    しぃとも

    ありがとうございます。
    見てますね(^-^)

    • 7月21日
deleted user

私もヒールばかりだったんで、いざ妊娠してペタ靴を買って履くと、今までの洋服に全然合わない!となり•••笑
なりませんでした??(๑´罒`๑)

ペタ靴でスニーカーですが、私は「シュガーフリーク」というブランドがすきです♡♡♡

  • しぃとも

    しぃとも

    分かります( ̄O ̄;)
    服も買い替えましたもん‥
    シュガーフリーク良いですね〜
    NYのスニーカーブランドですよね〜❤️
    目にとまらなかったな〜〜

    • 7月21日
るな1314

ビルケンシュトックのサンダルお勧めですよー
涼しくて履きやすいです♪
私はこれにレギンスを合わせて履いてます(^^)

  • しぃとも

    しぃとも

    履きやすそうですね〜
    妊婦でもオシャレしたいですし、色々と悩みますね〜
    見に行ってきます
    ありがとうございます。

    • 7月21日
カブカブ🎶

ビルケンシュトックかキーンのサンダルです。(*´∀`*)

イエローですが、履きやすくてスキニーに合わせてます。

  • しぃとも

    しぃとも

    スポーティですね〜
    週末にでも主人と買い物に行ってきまーす

    • 7月21日
せりか

ランバン、ビューティアンドユース、オデットエオディールなどはいかがですか?(*´∀`*)ノ

  • しぃとも

    しぃとも

    良いですね〜
    いつも同じブランドで履きやすい物ばかり選んでたので、違うブランドを見てみます(^-^)

    • 7月21日
Smile♡mama

トリーバーチでもペタンコのサンダルありますよね!
厚みがそこまでないので、ずっと履いていると疲れますが、マキシとの相性もいいので、妊娠中でも愛用してます♡
後はTOMSのフラットシューズやビルケンあたりもよく履いていますが可愛くてオススメですよ(*^^*)

  • しぃとも

    しぃとも

    TOMS可愛い(≧∇≦)
    何色にするか悩みます‥
    色々迷っていっぱい買ってしまいそう

    • 7月21日