※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまひろ
妊娠・出産

妊娠中にLIVEに行くか迷っています。田舎で2時間かかるので心配です。初期妊娠です。

みなさんは妊娠中にLIVEとか行きましたか?
8月の初めに前から予定してたLIVEがあるのですがどうしようか迷ってます!
ちなみに妊娠初期です!
住んでるとこが田舎なので行くのに電車で2時間くらいかかります💦

コメント

みー

わたしも初期の頃にLIVEチケットとっちゃってたんですけど
義母に人混み行くんだし何かあったら大変だよ〜と言われて諦めて
メルカリで売っちゃいました♪(´θ`)ノ

• いまひろ

いまひろ

そうなんですね‼︎
    確かになにかあっても嫌なので控えようと思います‼︎
    ありがとうございます☺︎

• 7月21日
Haru♡mama

初期ならまだ安定期ではないし
流産しやすい時期ですよ!

初期でもLIVEとかに
行かれてる方はいますが
私からしたらあり得ません!

行かない方をオススメします
後は自己責任です(._.)

• いまひろ

いまひろ

ですよね(>_<)
    自分自身行っても気にして楽しめなそうなので控えようと思います!
    ありがとうございます☺︎

• 7月21日
✿さとあゆ✿

私の友人が初期なら大丈夫でしょーと言ってライブに行っていましたが、私からすると初期ほど危ないものはないと思っています。
妊娠中は人混み、立ちっぱなしのところはなるべく避けたほうがいいです。予期せぬ貧血だったり、人に押されて転倒なんてことがあったら、後悔だけでは済ませれませんからね。。

• いまひろ

いまひろ

やはり行ってる人は行ってるのですね!
    なにがあるかわかりませんよね💦
    私は今回は諦めようと思ってます!
    ありがとうございます☺︎‼︎

• 7月21日
あずま

確実に大丈夫とは言いきれませんが、会場によるかなと思います。イスのある公会堂のような所なら私は大丈夫かと思います。
イスがなかったら立ちっぱなし、人に当たったり危ないですが(>_<)野外もキツイですね。
バーみたいなライブハウスならタバコ吸う人がいるかもなので注意です。
会場がどんなところか考えて、体調に合わせて行けばいいかと私もは思います。

• いまひろ

いまひろ

椅子があるLIVEです☺︎
    でもまだ席が確定してないそうなので立ちもあるかもです💦

でも恐らく親戚が行きたいって言ってるので譲ろうかと思ってます!
    ご意見ありがとうございます☺︎‼︎

• 7月21日

私は妊娠9週で、aikoのライブ行っちゃいました😅しかも、席なしのもみくちゃライブ。。

そのあと、妊娠16週で席はありますが味の素スタジアムのB'zも行き、8ヶ月でミスチルも行く予定です💦

完全自己責任ですし、私はつわりまったくなかったので、無事に行けたのかもしれません!!

• いまひろ

いまひろ

たくさん行ってますね!
    アクティブですね!
    もみくちゃLIVE💦聞いただけですごい!
    つわりあると辛そうですね💦

経験談教えていただきありがとうございます☺︎

• 7月21日