※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
子育て・グッズ

山梨県にお住いの方、歯医者はどこに連れてってますか?中央市か昭和町で良いとこありますか?

山梨県にお住いの方、歯医者はどこに
連れてってますか?
中央市か昭和町で良いとこありますか?

コメント

5kids◡̈

またまたこんばんは😅笑
私は、甲府の歯医者さんに子供を通わせています。
歯医者さん選びって難しいですよね💦💦
昭和の役場近くにある「にいな歯科」に結構保育園のお友達は行っているようです。

もかみー

昭和町のかたせ歯科も綺麗でキッズスペースもあって丁寧でとても感じが良いですよ♡

アイス

お子さんの歯医者さんですか?
大人の歯医者さんですか?

我が家は旦那と私は昭和町のイオンモールの中にある甲府デルタルクリニックに通ってます!
土曜日、日曜日も夜確か19時までやっているのでうちは土曜か日曜に予約して、旦那と子どもと行って旦那が診察の日は私が子どもとイオンでブラブラし、私が診察の日は旦那が子どもとブラブラしてます¨̮♡︎

あと、何と言っても(個人的な見解ですが)腕の良い衛生士さんがいます!

• アイス

アイス

すみません、書き忘れてしまったのですが、子どものフッ素などは甲府デルタルクリニックはもう少し大きいお子さん用のしかないからとまだやってもらってません!

あと、キッズスペースもあります( ˊᵕˋ* )
    ある程度の年齢で1人で待てるようになったら、そこで遊ばせてようかなと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*
    受付の隣にありますが、外からは見えない位置にあります( ˊᵕˋ* )

• 7月29日