※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那さん大好きな方😘ノロケ聞かせて下さーい!もうすぐ安定期なのにつわ…

旦那さん大好きな方😘
ノロケ聞かせて下さーい!!

もうすぐ安定期なのにつわりが治らなくて辛いので、少しでも癒されたいです💕笑

ちなみに私の旦那さんは、
結婚当時は共働きなのに家事やってくれないし、お金も俺の稼いだ金!とか言うし、最悪😭😭
と思ってましたが…

3年経ち、子どもを授かり、今ではすっかり良い旦那さんです💕
頑張って変わってくれました😘💕

つわりが始まってからは、仕事もなるべく早く帰ってきてくれるし、私が入院した時は会社休んで入院準備やら手続きしてくれました!
洗濯は俺の役目!と引き受けてくれ、栄養つけないと…と慣れない料理もしてくれました😭💓
何より嬉しかったのが、『仕事定時で帰ってきても、買い物、洗濯、掃除、料理…あれこれしとったら思ったよりも疲れるなぁ。いつもありがとう!女性みんな凄いわ』と言ってくれたことでした!!

何も言ってないのに荷物も持ってくれるし、子どものためにと節約してくれるし、でも私にはマタニティ服とか遠慮せず買ってええんやで!と…(*^_^*)💕

あー本当に結婚して良かった💓
今が1番大好き💑ラブラブです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚笑

コメント

deleted user

家事、育児全部やってくれて
凄く協力的です(*´꒳`*)
仕事から帰ると授乳以外は
旦那がしているくらいに(^^;

後は日頃からお前が産んでくれた子だから、二人の子だから俺は頑張れるんだよ。育児はふたりでするもんだから、もっと頼れって頭撫でながら言ってくれます♡

  • ありさ

    ありさ


    素敵な旦那さまですね(*´ー`*)💓
    奥さんにもお子さんにもすごーく愛情感じます!!
    あと、頭撫でてくれるっていうのにキュンとしました(*´Д`*)
    私もされたーーーい!!💓笑

    癒しをありがとうございます😊💓

    • 7月28日
みっちぇる

私も悪阻中です💦
ゆうこりんさんのお話で今とても気分がよくなりました😊
うちはノロケありませんが🤦‍♀️(笑)

  • ありさ

    ありさ


    つわり、しんどいですよねー😭💦
    何かしらの癒しがないと、乗り越えられません(c" ತ,_ತ)笑

    ご主人、たまには家族サービスならぬ嫁サービスしてくれなきゃですね😎💓💓笑

    • 7月28日
はちゃ

素敵な旦那さまですね♡

わたしも惚気させていただきます♡笑

2週間前に出産で、立会いでした!そのとき、ずっと手を握ってくれて、絶妙なタイミングでお茶を飲ませてくれたり汗を拭いてくれたり…片時も側を離れず付き添ってくれました。
分娩時間26時間だったんですが、息子が産まれたとき、わたしに「よく頑張ったなぁ。ありがとうなぁ。」と泣きながら抱きしめてくれました◟̆◞̆♡
そして息子を抱っこしたときに、「ママは頑張ったんやで。ママのこと大事にして尊敬せなあかんで。」と、言ってくれました。

退院後も率先して家事をしてくれたり、息子をあやしたりオムツかえたり、沐浴してくれたりと、進んで家事も育児もしてくれます(◍•ᴗ•◍)
だけど、息子ばっかりになるのではなく、わたしにも変わらず愛情を持ってくれて。(出産のとき、汚いものも見せてしまったのですが(笑))

彼とならこれから先も一緒に頑張れるし、いい家庭を築けるなと改めて思いました♡

長々とすみません(笑)

  • ありさ

    ありさ


    2週間前に出産されたんですね!
    おめでとうございます&お疲れさまでした😭💓💓
    そうやって行動で示してくれたり、しっかり口に出して伝えてくれるの、素敵です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚💓

    お子さんだけじゃなくて、奥さんへの愛情表現まで…
    ご主人、パーフェクトですね😎💓

    いくつになっても、たまには女性扱いというか…オカンじゃなくて、奥さん扱いしてほしいですよね💓笑

    癒しをありがとうございます😊!!

    • 7月28日
み。

悪阻大丈夫ですかー😭?
何年経っても大好きでいられるのがいいですよね❤
うちは毎朝いってらっしゃいのちゅーとかぎゅーしてますw
たまーに仕事向かってる途中に会いたいとかLINEくれたりします😍笑
ふとした時に〇〇の作る料理は美味しいしいつも家のこととか頑張ってくれてありがとね~(*´ω`*)って言ってくれたりもします❤
最近は無いですが…休みの日に一緒に夕ご飯でハンバーグ作ってくれたりそういった何気ない時間が幸せなんですよね🤗

沖縄love★すぅママ

うちはドケチな旦那様ですが大好きですよー(*´∇`*)!笑
結婚して1年8ヶ月です(^-^)♪
うちのパパは自分のものは基本いらない、もったいないと言います!
娘の服も基本はいらないといいます(笑)今しか着れへんのに、そんないっぱい買わんでいいって😂
が、私の服は1万円しかあげていない自分のお小遣いから買ってくれちゃいます(>_<)そういう時はケチじゃなくなるんです❤️そこが良いところ笑

まだまだ新婚さんだからか仲良しですし、家事も専業主婦の私に休みをくれようと土日はやってくれます!
自分の休みなくなるやん(*_*)というと、俺は全然しんどくないって💦😭
自衛隊なので日々暑いなか訓練して真っ黒になってるから疲れないはずないのに、、、本当に感謝しています(;_;)

結婚してよかったー!❤️
一生一緒にいれるかどうかは、この先なにがあるかわからんから断言できません(笑)

みゆ

家事とかはしてくれないし、イライラすることも多いですが、1つだけいいことが…

夜遊びとかもしないし、飲みにも行かない、休みの日は必ず家族の時間にしてくれることです!

Haru

素敵な旦那様♡♡♡
まさに私の旦那とまったく一緒です😊
いつまでもそういう旦那さんでいてほしいですね😌 その好きと感謝の気持ちを持っているゆうこりんさんはきっといい母親•旦那さんはいい父親になると思います♡

ルイ0912

うちは結婚五年目ですが、昨日も外食先で、新婚みたいねー!と言われるくらい仲良いです!
妊婦検診には、必ず着いてきてくれますし、私が悪阻で入院している間も退院してからも家事をやってくれます。
毎日、私が寝る前にマッサージしてくれて、そのときに一日あったことをお互い話してスキンシップとってます。
旦那さんに感謝してますし、この人の子供を絶対産みたいとおもってやっと授かったので、頑張って出産したいと思ってます!

ちぃぽん

わ〜いいですね❤️素敵な旦那さんですね❤

私の主人も元々家事手伝ってくれてましたが、妊娠してからはさらに重いもの持っちゃダメ、腕を上にあげちゃダメ、と過保護のように荷物は持ってくれるし、洗濯物も干してくれるし、この人と結婚して良かったと思ってます😍
ただ、お腹に触れるのが怖いみたいで、いちゃつきに行こうとしたら「お腹お腹お腹💦怖い怖い怖い💦」と言われてくっつけません(笑)心配してくれてるのは分かるけど、それだけはちょっと寂しいです(笑)

maaaa

俺のお金(._.)
あたしも最近言われました(._.)
でも子供のために貯めたい‼︎って言って頑張るって言ってくれたけど産まれたら変わってくれるかなー笑

惚気、、1ヶ月出張に旦那さんが行ってる時あたしは旦那さんいないと駄目な人だけど旦那さんの口からmaaaa依存だわーって言ってもらえた時かな(*'ω'*)
あたしこそ依存してます♡笑

じゅり

とっても素敵な旦那様です。。😍
結婚してお子様も産まれて、それでもずっとラブラブって、本当に憧れます☺️💖
わたしは付き合って2年、入籍して1年が経ちましたが、まだラブラブだと勝手に思っています😂💖笑

悪阻が酷い時はずっと背中をさすってくれますし、掃除洗濯炊事ぜーんぶやってくれて(今思えば、妊娠前からかなりやってもらっちゃってました😅)、赤ちゃんがちゃんと育ってるか不安で私が号泣しちゃった時は、俺が早く子供が欲しいってプレッシャーかけちゃって不安にさせてごめんねと優しい言葉をかけてくれました😭
1番嬉しかったのは、元々付き合うまで長い間友達関係だったのですが、自分の友達に可愛くて仕方ない!!と惚気ていたそうで、友達→恋人→夫婦となるとこんなにも変わるもんかと嬉しくなりました😂💖

まだまだ恋人気分で2人で過ごしたい気持ちも少しありましたが、パパとなった彼と赤ちゃんと3人での生活も今から楽しみです♡
色々ありますが、結婚したのが彼でよかったー❣️❣️世界一大好き❣️❣️❣️です。笑

以上、恥ずかしいですがこんなこと言う機会がないので惚気させていただきました😂💦💦

あろは

ステキな旦那さんですね♡
私の旦那さんもとっても優しいです!休みの日にはご飯作ってくれますし、掃除も洗濯もしてくれます(^^)
つわりがピークだった時は、自分が仕事で疲れていても「横になってていいよ!」と言ってくれてとても助かりました♡
何よりも子どもが生まれてくることをとても楽しみにしてくれていて、出産は立会い希望です!里帰り(大阪→北海道)なので、立会いができるか微妙なラインですが 笑

こっとん様

うちの旦那は子どもできる前はパチンコ大好き、仕事も寝バックれ、現場で喧嘩して途中で帰ってくるとかしょっちゅうする人でした。
でも子ども好きな旦那が私との子ども欲しいと意識するようになった時、私は子ども作るにはお前が変わらんと今のままでは無理だと話したら、そっから人が変わったかのように変わってくれました。
パチンコは一切辞め、仕事も絶対休まない、休日出勤も進んで出て、遊びにも飲みにも全く行かなくなりました。

それから私が妊娠、妊娠してからは毎日欠かさずお腹に話しかけたり、荷物は財布一つ私に持たせず階段は支えて歩いてくれたり、少ない小遣いで5000円もする哺乳瓶やらおしゃぶりやらのベビー用品買ってきたり、
私が切迫なってからは月2.3回しか休みなくて仕事も肉体労働でキツイはずなのに毎日帰ってきて家事全部やってくれました。
切迫で家でれないから暇だろといって小遣いでスイーツ大量付きでDVD借りてきてくれたり。

産まれてからはもう神になりました(笑)
仕事が急に翌日休みになっても他の会社から仕事探してきて休み埋めてくれたり、仕事も建築なのに足の指骨折しても休まなくてこっちが心配になるほど頑張ってます。
私の家族とも自ら積極的に仲良くしにいくし、感謝の言葉や愛情表現もウザいぐらいしてくれるし、少ない小遣いも私と娘に使うし、イベントごとにはサプライズしてくれるし、休みもずっといてくれるし、家事育児なんでもできるし、節約も積極的に協力してくれるし、、、
娘のことも溺愛してて帰ってきたらすぐ抱っこ出来るようにと、娘抱っこ用Tシャツを玄関に常備してます(笑)
そして帰ってきたら玄関ですぐ着替えて手洗って娘に飛びついてます(笑)

まだ2人目妊娠中なのに3人目の話してくるぐらい気が早いアホですが、旦那としてもパパとしても本当文句ないです。

2mama

とてもほっこりいたしました❤️

同棲中は本当に終わってる奴で
どうなるのかと思ってましたが、いいところもありプロポーズされ結婚しましたが、結婚しても遊びたい欲が強い人で妊娠してからも色々とありましたが、それでもあたしのことが大好き人間みたいで、笑
子供ができてからも恋人が2人!とか、お前の飯が一番とか、毎日ご飯が楽しみ、だとかスキンシップも付き合ってた時ぐらいにあり、子供もたくさん可愛がってくれパパ大好きっこです。この人と結婚して良かったなーと毎日思うぐらいです。笑

うちの身内のこともとても大切にしてくれまして、喧嘩ももちろんありますがこの人で良かったと心底思います。笑

わけのわからないぶんになりましたが😭

いまは、暑いので、お身体などお気をつけてくださいねm(_ _)m

のこのこ

素敵なご主人ですね(^^)
結婚して4年、トータル7年一緒にいますが喧嘩したことないくらい夫が出来た人間です✨
つわりの時も仕事が大変なのに、毎日仕事後に買い物して急いで帰ってきてくれて私の介抱に家事に本当によくやってくれました。
夫が一度だけ少し声を荒げた事があるんですが、つわりがひどく入院をススメられた際に私が「病院も近いしお金もかかるし点滴に通うから大丈夫だよ」と言ったら
「○○(私の名)とお腹の子が少しでもラクになるなら20万だろうが30万だろうが100万だろうがそんなお金惜しくないに決まってるだろう!?」と。
そのあとすぐに冷静になり、お金のこと心配させる自分が情けなかった、でも二度とそんな悲しい考え方しないで欲しいなと言われて、怒る時も優しいんだなと感心しました。
夫は稼ぎも良い方で金銭感覚もキッチリしてます。だから余計に優しさを痛感しました。稼いできてるだろ?!ってなってもおかしくないのかなと思いまして😊

まふぃん

悪阻大変ですね💦
人間簡単には変わらないと言いますが、主様の話とか聞いてると、本当に変わりたいと本人が思えばいつでも変われるんだなぁと…旦那様もですが、旦那様が変わりたいと思えるほど主様が魅力的なんだなぁと思いました


うちの旦那は、付き合ってる時から優しくてとても気がつく人で、好きとか愛してるとかちゃんと言葉にしてくれる本当に素敵な人です 笑
で、付き合って3年ちょい、結婚してからはまだ半年過ぎたくらいですが、全く変わりません
むしろ増してます 笑
毎日行ってきますとかただいまとかちゅーして、ふとしたときに好きだよって言われ、ごはん美味しいって欠かさず、お前は本当に可愛いなぁと頭撫でてくれます💕

最近は、産科の両親学級に一緒に参加し、助産師さんの手伝いまでしてました
そのとき、陣痛時のマッサージ法を習ったのですが、それ以降私が腰痛いとか言ってるとこのへん?こう?とマッサージしてくれます😁

診察もほとんど一緒に来てくれて、荷物持ってくれるし階段は少し下を歩いて支えてくれます

私に対する態度ももちろんですが、外食のときは店員さんに必ずありがとう、ご馳走様など声をかけてて、人間的に出来た人だなぁと尊敬してます

色々混ぜこぜになっちゃいましたが…
本当に私には勿体無いくらい出来た旦那です❤️

きらきらぼし

昨晩、私をグルッと囲みながら…
『大体…160センチ60キロとして…
世界は広いのに、俺の幸せはこの範囲に詰まってる‼️凄くない⁉️』って言われ、夫婦っていいなぁ…と思いました。

なんだか くっさい台詞を、
くさい身体のまんま(仕事帰り)言われたのですが…久しぶりにキュンとなりました(笑)

deleted user

みなさん素敵な旦那様ですね〜😊✨しかもお子さん産まれてから変わったという方も多くて、私も旦那に期待してしまいます🙄笑

私たちは5年ちょっと同棲してから今年結婚したのでだいぶ落ち着きましたが、寝てるときに地震がきたら即座に覆いかぶさって守ってくれるのと、寝るときに手を握ってくれることがのろけ?ですかね😊普段は大体貶されてバカにされてます〜😅笑

いろは

うちも家事は段々してくれて、ゴミ出しやお風呂&トイレ、部屋掃除は元から。
今は仕事終わって帰ってきたらお皿洗いしてくれるし、休みの日も早く起きてあたしを寝かしてくれて、自分たちはリビングにいって遊んだりお世話してくれたり♡
そして、めちゃくちゃイクメンです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あとは、地元じゃなく頼れないからほんとに体調悪い時は休んでくれたり早く帰ってくれたり✨
今も胃腸炎+抑うつ→風邪で全然治らず先週も半休や早く帰ってきてくれたりおやすみしてくれたり、今週も3日くらい休んでくれたし、仕事でも1時間早く起きて娘にご飯あげたり着替えさせたり託児所に送ってってくれたり……あとはご飯、洗い物、洗濯ともう全部して貰ってて嬉しい反面、気申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

あたしもまだ風邪治ってませんが、やっぱり旦那だけ負担なんでちょっとは頑張ったり、ご飯は作ったりします💧

それから、いつも自分♡良いからとあたしや娘優先だし、美容院もお洋服も行きたい~買いたい~って言うと、いいんじゃない?といってくれます♡

また、朝いってきますのチューしてくれるし、いつも仕事の愚痴や弱音を吐いたこと1度もないし、帰ってきてお疲れ様~っていってぎゅーして頭なでなでしてくれます♡
お風呂行く時はおんぶしてくれるし、2人で入り、洗ってくれたりします♡
寝室に行く時もたまにおんぶありますw
寝るときは腕枕してくれるし、後ろからぎゅーや手を繋いで寝ることもあります♪

仲良しもレスになったことありませんw
結婚3年目くらいですがラブラブで、ほんとに友達から恋人みたい♡と言われてますw