雑談・つぶやき 夕方、曇り、でも日傘さして平気ですか💧?変ですか? 夕方、曇り、でも日傘さして平気ですか💧? 変ですか? 最終更新:2017年7月28日 お気に入り 傘 すーくむ コメント 🥂🐰🌙 曇ってる時こそ紫外線が強いと聞くので変じゃないと思いますよ(o´艸`) 7月28日 すーくむ わかりました!ありがとうございます☆ 7月28日
すーくむ
わかりました!ありがとうございます☆