※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippy
子育て・グッズ

娘がとびひになりました。対策でガーゼは食べてしまうので付けられません。他の対策を教えてください。

娘がとびひになってしまいました😣お子さんがとびひになった方お医者さんで注意事項は聞きましたがみなさんはどんな対策をしてましたか?
まだ小さいのでガーゼなどは食べてしまうので付けてもらえなかったです。

コメント

えりママ☆

うちは小さい時でしたが綿ガーゼにネットはめてましたよー!

• pippy

pippy

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね😀赤いところをかいてしまうのでガーゼ付けたいと思っていたので薬局にガーゼみにいってみようかな🙂
    ちなみに病院で付けてもらいましたか?

• 7月28日
  • えりママ☆

えりママ☆

1番最初は病院でしてもらってあとは薬局で買いました!滅菌ガーゼで個包装になってるやつです!ネットはなっている場所にもよりますが大人用の手首のやつを使ったり、うちは膝裏に出来たので大人用の足首ネットを代用したりしました!

• 7月28日
  • pippy

pippy

そうだったんですね!詳しく教えていただきありがとうございます✨
    娘も膝裏に出来てます😭
    薬局に行ってみます!

• 7月28日
  • えりママ☆

えりママ☆

大きさが大きければネットを切ったりしても大丈夫です!

• 7月28日
圭

うちも最近なりましたが特に何も言われませんでした💦
ガーゼなどもしませんでしたが1週間程でだいぶ良くなりました。

• pippy

pippy

コメントありがとうございます✨
    良くなってきて良かったですね😊✨
    娘はどんどんひどくなって心配なのですが、1週間くらいしたら良くなるのかな✨

• 7月28日
  • 圭

どんなに気をつけてても、この時期は汗をかきやすいですしね😭
    酷くなってるのは心配ですね😞⤵
    でも、きちんとケアしてあげれば良くなると思うので頑張ってください!

• 7月28日
  • pippy

pippy

ありがとうございます✨
    きちんとケアして良くなるよう頑張ります❗️

• 7月28日