※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

予定日は1月7日。毎年12月28日から1月3日まで旦那の実家に泊まるけど、出産時に自宅が安心か悩む。

お正月出産予定日だった方、実家にお正月は帰りましたか?自宅でで大人しくしてましたか?
私の予定日は1月7日です。毎年12月28日から1月3日ぐらいまで車で40分ぐらいの旦那の実家に泊まってます。やはり産気づいたら困るから自宅にいるのが安心でしょうか…

コメント

✿さとあゆ✿

1月1日予定日でした。
結果的には12月中に出産しましたが、正産期に入ってからのお泊まりは義実家でも避けた方がいいと思います(´・ω・`;)

• さお

さお

12月になったんですね。私もそうなるような気がしてならないです…逆に退院後にお正月だと嬉しいです(笑)

• 7月29日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私は正産期はいってすぐに破水したのでクリスマスもお正月も退院後でしたがお腹も軽いし子供は可愛いし、食べ物は制限なく食べれるしで良いことづくしの年明けでした。笑

• 7月29日
yuzu.eita.mam

うちは1月9日予定日です!
今年はお正月は無いと思ってます٩( 'ω' )وただでさえ義実家やお正月は疲れるので、、、
産まれてるかもしれないし٩( 'ω' )و✨
お家でゆっくりカニでも食べます♡

• さお

さお

そうなんですよね。でも旦那とこどもは行くと思うので私だけ…?GEOでDVDでも仮だめしようかな(笑)

• 7月29日
ぱんお

帰りませんでした。
というのも自宅から実家への道がお正月は激混みで、一般車の通行止めがある所なので無理に行こうとも思わなかったです。
旦那さんとのんびりしてください!

• さお

さお

確かにうちも吹雪になる地区なので万が一のそれが怖いです…

• 7月29日