※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

現在喉が渇いていて、水出しの緑茶を飲み過ぎないように他の飲み物を探しています。ルイボスティーは口の中がパサパサする感じがして苦手でした。他におすすめの飲み物があれば教えてください。

現在4週くらいです。喉が渇いて渇いて😂今まで水出しの緑茶を飲んでいたのですが、あまり飲み過ぎはいけないということなので変えようと思います。
みなさん何を飲まれてますか?😊教えていただければ嬉しいです。1人目の時ルイボスティー飲んでいたのですが、口の中がパサパサする感じがして苦手でした。泣
他のものがあれば嬉しいです!

コメント

やはり夏だと麦茶ですかね。
出産後の今も麦茶ばかり飲んでます。

• N

N

麦茶にしてみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月28日
たん

水出し麦茶は60個くらいはいって三百五十円くらいでお得です♪
麦茶はノンカフェインなのでいいですよね!
ペットボトルなら十六茶か爽健美茶!なんせノンカフェインです!

• N

N

お安いですね!お得なの探してみます!ありがとうございます😊✨

• 7月28日
みう

妊娠発覚してから、ずっと麦茶です!!
あとはコーヒー大好きなので、ノンカフェインのコーヒーと紅茶も飲んでますが、あまり飲みすぎは、、と思い、基本は麦茶です^ↀᴥↀ^

• N

N

やはり麦茶はいいのですね✨
    麦茶に変えてみます、ありがとうございます😊💓

• 7月28日
初めてのママリ🔰

わたしも妊娠前はずっと緑茶飲んでましたが、妊娠してから水に変えました😌

麦茶飲んでた時もありましたが、麦茶飲むとなぜかお腹壊すようになり…
結局水に落ち着きました😌

• N

N

お水もいいですね😊旦那の実家に住んでいるのですが水道水しかでなくて…💦

• 7月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちはペットボトルの水を箱買いしてましたよ☺️
    7ヵ月くらいの時に、子供も生まれるしってことでウォーターサーバー契約しました🙆🏻

• 7月28日
  • N

N

ウォーターサーバー私もほしいです😭

• 7月30日
ちか

私はジュースをがぶがぶ飲んでいたんですが糖分が気になり他のものないかなーと友達に相談したらコーン茶いいよ!って勧められて飲んだらほんのりコーンの甘さを感じるお茶でハマってそこからずっとコーン茶です😋❤️

あい

生茶のカフェインゼロのペットボトルも売ってますよー。デカフェっていう生茶です。
たまに緑茶飲みたい時や見つけた時に多めに買ってます!

ken

デカフェの紅茶パックを
たくさん揃えてます!
気分変えて味変えて
スッキリします😊