※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ♪
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の離乳食で麺類を食べない子どもについて相談です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。挑戦しても食べないので心配です。

1歳1ヶ月の離乳食で質問です。
麺類を全く食べません(>_<)
素麺もうどんもパスタもマカロニも口に入れた瞬間嫌な顔してべーっと出します。同じような方いらっしゃいますか?
もしくは昔はそうだったけど今は食べてるなど何でもいいのでアドバイス欲しいです(*^^*)
間をあけてまた挑戦したりしてますが食べません。
あとパン類も食べず唯一食べるのは蒸しパンだけです(^^;
そのうち食べる日はくるんですかねぇ?

コメント

deleted user

息子も麺類食べません😊
なので食べさせてないです😅

無理に食べさせる必要もないかな。
と思ってます😂
もう少し大きくなれば
食べるようになるだろうし、
とりあえずお米食べてくれるなら
いいです😂

  • りくママ♪

    りくママ♪

    何だかホッとしました(*^_^*)
    お米食べてるし大丈夫ですよね(^^)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ😊
    きっと大きくなって
    麺類の美味しさを知り
    食べるようになりますよ☺️

    私はそう思ってます😎笑

    • 7月28日