※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

9ヶ月前後の4Dエコーを見せていただけませんか?初めてお顔を見て、鼻が大きい気がして笑いました。でも自分の子だから1番可愛いと思います。産まれたときのお顔と同じでしょうか?

みなさんの9ヶ月前後の4Dエコーをよければみせてもらえませんか??
いつも顔を隠してて、今日やっとお顔みれたんですが、なんか鼻が大きい気がしてwww
ぶさかわだなーと笑っちゃいました!
でも初めて顔見れて嬉しかったなー。
自分の子だから、ぶちゃいくでも1番かわいく思えるんだろうなぁ🤣
エコーのお顔と産まれてきたときのお顔ってやっぱりそのものでしたか??

コメント

deleted user

32wのときこんなんでした!
鼻ゴツ、、って思ったけど産まれたら全然ゴツくないし低くもなくって感じでした💗

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    かわいいです😍

    旦那が鼻が大きくて気にしてるので、鼻だけがすごく心配で!笑
    でも産まれたらエコーとは少し違うのかな?✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもです!!!笑
    旦那が団子なのでエコーみたとき確実団子って思ったんですが今はまだ団子っぽくないです!
    このまま育ってくれればいいのですが、、笑

    • 7月28日
➳♡゛はる

2人目30wの時のですが((∩´︶`∩))
1人目の時は似てたような似てなかったような…(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    かわいいですね!
    お手手もかわいー💕

    4Dエコーでお顔見たら、早く我が子に会いたくなりました😊

    • 7月28日
non

27wのときですが…
産まれたときは面影あっても日に日に顔が変わっていくのでやっぱりエコーとは全然違うなぁと思いました😂

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    エコーきれいに撮れてますね!
    てか赤ちゃんめちゃくちゃかわいいですね💕💕

    • 7月28日
あず

とっても可愛いと思いますよ❗️
私は9ヶ月に入りたての時の4Dです!ぷっくりしてて、我が子ながら可愛いと思っちゃいました😆💦

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    かわいいですね❣️
    なんかきれいなお顔してる気がします👍

    カラーの写真うらやましいです!
    エコー中はカラーですが、先生がくれるやつは白黒だからカラーのやつがほしい!笑

    • 7月28日
るるmama

28wのときですが、

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    すごいきれいに撮れてますね‼️
    やっぱり4Dでもかわいいもんですね💕

    • 7月28日
だらだらかぁちゃん

めちゃ可愛いです♡

私の娘の7カ月の時と産まれて数日の時です!
似てる👀‼︎と思って思わず撮ってました😊

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    わぁ!
    エコーと実物似てますね‼️

    それにしても娘ちゃん寝顔だけど、めっちゃかわいいですね!
    絶対美人さんになる気がします💕

    • 7月28日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

昨日の時点での4Dです( ´﹀` )✨

主人にブサイクじゃない?って
言われて喧嘩しました😭⚡️

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    えー普通にかわいいじゃないですか‼️
    旦那さんひどい😭😭
    うちはさっき旦那にエコー写真見せたんですけど
    ちゃんと顔があってよかったね!
    ってちょっとズレた返事だったのでがっかりでした😂

    • 7月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    やっぱり母親と父親の感覚の違い?
    なんですね😅💦
    普通に可愛いね~とかで
    良かったのに!笑

    顔があって!笑
    まあ確かにそうだけど!笑😭

    • 7月28日