※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

皆さんが使っている写真現像アプリは何ですか?無料のもありますか?アプリ内に写真データを保存できるでしょうか?

皆さんが使ってる写真現像アプリは何ですか?
無料のもありますか?
あと、そーゆうアプリて、アプリ内に写真データを保存できるのですか?

コメント

ぴっぴ

しまうまプリントよく使ってます(^^)
データは保存されない気がしますよ。

• なお

なお

コメントありがとうございます😊
    しまうまプリントはアプリは無料ですか?

• 7月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

しまうまプリント登録自体は無料です。
    枚数かなり頼むと現像した写真代のみで、送料が無料になります(^^)

• 7月28日
  • なお

なお

なるほど🙃
    なんか有料で毎月photo bookつくのより無料ので写真だけ現像して自分で好きなアルバム作った方がいいかもですね

• 7月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

しまうまプリントは携帯からの写真のわりにはとても綺麗な画質でしたよ(^^)現像以外にもアルバムにしてもらえたりとか、フォトブックのようなものもできるところもあります。
    他にも値段は違うけど画質を売りにしてたりする同じようなサイトもあるので、色々見てみるといいと思いますよ(^^)

• 7月28日
ちゃん

googleフォトでクラウド上に無料で預けられます( ˆoˆ )

あとはキャリアはdocomoですか?docomoなら子育て応援プログラム申し込むとデータのお預けとアルバム作ったり現像するサービスが一定期間無料で使えますよ( ˆoˆ )🎵

• なお

なお

DOCOMOです!
    そんなサービスがあるなんて初めて知りました!

• 7月28日
  • ちゃん

ちゃん

お子さんの誕生日に毎年3000円分のポイントももらえます💗生まれてからでないと申し込み出来ないですが母子手帳を持っていけばすぐ登録が出来ます!是非使ってみて下さい( ˆoˆ )

• 7月29日