※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

皆さまはスマホで撮った写メはどう保存してますか?沢山撮った赤ちゃんの…

皆さまはスマホで撮った写メはどう保存してますか?沢山撮った赤ちゃんの写メ、スマホがダメになったら全て無くなっちゃう💦
パソコンに保存しようとすると、旦那とのラインのアルバムに保存した写メは、一旦スマホ本体に保存するから、ダブってしまうんですよね。説明下手ですいません。
何か良い方法ありますか?

コメント

ぴっぴ

スマホから印刷できる写真サイトが何社かあるのでそれ使ってよく現像してますよ(^^)
現像して消すって感じで、写真に残れば携帯がダメになってもいいかなって思ってます(^^)

ぽんちゃん

しまうまbookで安くアルバムにしてます!

ミスト

写真や動画は全てPOOLというアプリに預けてますヽ(´∀`)ノ
壊れても登録したアドレスやパスワードがあれば復活出来ますし、溜まったら適当に他のアプリで写真集みたいなのにしたりして手元に保存してます(^^)

• まみー

まみー

パソコンからは見られないんですか?

• 7月28日
  • ミスト

ミスト

パソコンからは無理だと思います💦
    パソコンで見るならUSBに移してって感じですかね〜(^^;)

• 7月28日
  • まみー

まみー

ありがとうございます!

• 7月28日
みちる

みてねというアプリ使って共有してます~!たしかスマホだけじゃなく、パソコンからもログインできたはずですよ😄✨メールアドレス登録しておけば機種変しても大丈夫です!

あとは先日しまうまプリントで写真印刷しましたヽ(・∀・)ノ
万が一をどこまでも考え始めると結局印刷があると安心だなってとこにいきついて…(笑)安くてきれいでしたよ♪

椎名.

みてね というアプリに全てアップロードしてます!
招待制で(子どもからみて)パパやおばあちゃん、その他親戚の人と共有できるし機種変しても大丈夫です🙌
それとは別に余裕あるときはノハナ というアプリを使ってフォトブック作ってます!