※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友銀行のATMで主人のキャッシュカードを使って170万円引き出したいですが可能でしょうか?

すみません、ATMで170万引き出したいんですが可能でしょうか?💦
主人のキャッシュカードなのでATMでできたら助かるんですが…
三井住友銀行です。よろしくお願いします。

コメント

andy.aqua

銀行にもよると思いますが上限額があって1回で100万は出ても170万は出ない可能性があります。
なので窓口で通帳と印鑑を持って行けばいいかと。
窓口ですと本人確認が必要かもされません!

100万超えたら窓口でも本人確認が必要だったと思います!
ご主人連れていかないと手続きめんどくさいですね(;o;)
委任状などが必要だったと思いますよ!

まーたママ

こんにちは(o^^o)
銀行によって違いはあると思いますが、1回の限度額と、1日の限度額が設定されていると思います。

私が使ってる銀行は、1回50万、1日100万が限度なので、170万だと2日かかります。

50万までみたいですよ!窓口に行くしかないみたいです😣

ゆうちょですが窓口じゃないと引き出せないと言われたことあります!

1日で引き出しできる条件があるので、何日かに分けて引き出す…とかですかね😫

ふ9🍵

三井住友銀行のATMの1日上限は50万です。
私は60万おろしたかったのですがおろせなかったので、2日に分けました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご丁寧にありがとうございました!主人と相談します(>_<)