※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

妊婦健診と頚管長の検査してきた*॰(¨̮)॰*✩べびちゃん元気で2500g超えて…

妊婦健診と頚管長の検査してきた*॰(¨̮)॰*✩
べびちゃん元気で2500g超えてた💓
あと10日間は安静にしてねって言われた!
張り止めもそれまで飲まなきゃ。。
まだ出てきちゃダメだよ、、
塩分控えて言われたし退院したくらいから
2キロも太ったし、、やばいわ。
土曜は入院してたから受けれなかった
母親学級受けに行かなきゃいけないし〜!
来週から週1ペースになるし忙しい(˘•~•˘)

コメント

𝔂𝓷🪽🫧

お疲れでした🍓
うちも34w6dの昨日で2100gで
小さめだったから無事に2500g超えてほしい💧

これから忙しくなりますね(*´Д`*)
引き続き安静生活頑張ってください❣❣

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    大丈夫ですよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶!
    あたしもべびちゃん小さめ
    でしたがなんとか!って
    感じでした💓

    はい!がんばります!❤︎

    • 7月21日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    37wまでに2500gいってくれたらなって
    考えてます(;_;)♡
    病院のごはん食べれなくて💧
    ただ好き嫌い多いだけのわがままですが💔
    退院してママもベビも美味しいの食べて太ろうと思います(笑)

    • 7月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    たしかに!
    あたしは食べたけど
    体重全然増えなくて
    不安でした💓
    赤ちゃんの体重これからだから
    大丈夫です✊🏻💞
    お互い頑張りましょうね!

    • 7月21日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    いかにも病院食って感じの見た目が
    受け入れられなくて(笑)
    今後の成長に期待します(*^O^*)💗
    はいっ!頑張りましょう!!

    • 7月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    はい٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶💓

    • 7月21日