※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

ベビーベッドにメリーをつける方法について調べています。置くタイプとぶらさげるタイプがあり、色々迷っています。写真付きで教えていただけると参考になります。

ベビーベッドにメリーつけてますか?
どんな感じにつけてますか?✨

買おうと思って調べてますが
置くタイプ?とベビーカーとかに
ぶらさげるタイプもあるみたいで
色々あって迷っていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

よければ写メつきで教えて
もらえたら参考になります!💕

コメント

まぁぶる

我が家は置けるしベッドにも付けられるし…な6Wayのプーさんメリーです❁

  • 初まま

    初まま

    これ長く使えるしよさそうですね😍
    いま見に行ってきましたがネットのが安かったので注文しようと思います♡

    ありがとうございました!

    • 7月21日
@vrnwb♡

メリーは主にベッドに付けてます٩('ω')

写メなくて申し訳ないんですが、
うちも6wayぐらいのやつ購入しました!
Toyroyalという所のメリーです☆

  • 初まま

    初まま

    やっぱり何通りかで使えるやつがいいですよね💕
    私も初めは主にベッドにつけて使いたいと思います!

    ありがとうございました✨

    • 7月21日