※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

シングルマザーで、1歳の息子と2人暮らしをする予定です。布団で悩んでいて、床に敷くタイプのダブルサイズ布団を探しています。価格が安めのおすすめはありますか?

シングルマザーで1歳の息子がいます🙌

今度、実家を出て2人暮らしを
するんですが、布団で悩んでます…

今まではシングルの布団2枚つなげて
寝ていましたが、ズレるのがきになってしまい…

ベッドは転落が怖いので避けたいです。

ダブルサイズくらいで
床にしくタイプの布団を探しているんですが
おすすめはありますか?値段などもできれば
安めだと助かります…。

コメント

なぁ

ニッセンで、こういった大きめの布団が売ってるみたいです!布団繋げると間に入ってしまうので、この布団そのうち買いたいなーと思ってます😊

gocchi

私はダブルのマットレスのみをすのこの上に敷いてます💡

Rui♡mama

私はニトリで買いましたよ!

ピョンピョン

大きめの布団だと、干すときに重かったり、一部分汚してしまった時など(おねしょや吐いてしまったなど)洗濯が大変なデメリットもある気がします💦

vickey

大きい布団だとピョンピョンさんの書いておられる様に干すときが大変なので、うちはすのこ、マットレス、布団全部をシングル2枚にして、一番上にシングル2枚分の大きさの敷きパッドをしています!ワイドキングサイズとかファミリーサイズとかそんな名称だったかと…ネットで簡単に買えますよ✨この季節なら接触冷感のや、冬場はあったか生地のもあります😃
マットレスごと敷きパッドの四隅のゴムで留めているので布団同士の隙間も空かず、今お持ちの布団の上にかけるだけなのでお安く済むかなー?と思います!