※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^♡
妊娠・出産

生理遅れて陽性検査後、出血あり。子宮外妊娠や流産の可能性。病院で胎嚢見えず。不安で痛みはないが出血あり。妊娠継続の経験者いますか?8/1に再診予定。

子宮外妊娠、流産について。

7/15が生理予定日で生理がなかなか
こないため21日に検査薬使って陽性反応。
29日に病院に行こうと思っていたら
茶おり?出血?があり病院へ行くと
胎嚢が見えませんでした、、😭

排卵日がずれてるのか、流産か
子宮外妊娠かと言われました。
8/1にまた病院へ行きます。

痛みはないですが出血があります。
やはり赤ちゃんは流れてしまうのでしょうか?
二人目がほしいと思っていたので
すごく不安で、諦めたくない気持ちです、、😢

同じような状態で妊娠継続した方いらっしゃいますか?

コメント

 にこり

出血てどのくらいですか??
不安ですよね😞

  • ^ ^♡

    ^ ^♡


    初めは茶おりだったんですが
    仕事もあるので安静にはなかなかできず、
    少し出血が2日ほど続いています。

    トイレいくたび泣きそうになって
    もうむりなんかなって思ってしまいます、、

    • 7月27日
  •  にこり

    にこり

    心配ですよね😞トイレで毎回出血や茶オリついてるかんじですか?
    私も1人目のとき茶オリ、出血何日か続いてました。14週で大量出血しましたが😞
    そこから入院して無事出産しました😊
    トイレ行くのこわくなる気持ちわかります!
    私も二人目陽性でて、病院は来週初めていくことになってます。
    出血と茶オリがあったりなかったりです(>_<)
    上の子にきょうだいつくってあげたいですよね😞💦

    • 7月27日
  • ^ ^♡

    ^ ^♡

    毎回ついてるんです😭💧
    にこりさんも大変でしたね(>_<)
    そんな状態でも無事にご出産されたんですね!
    茶おりでてると不安ですよね😢
    1人目のときは全然そんなことなかったので
    よけいに心配してしまいます(>_<)

    • 7月27日
2人目ほしいな〜

こんばんは!
わたしも茶オリでています!
まだ胎嚢確認できてなく、また来週と言われました😭
茶オリがでてることも伝えましたが、来週になってみなきゃわからないと言われ、明日がその日なので行ってきます。
不安ですよね。。でもきっと大丈夫です、不安なら電話して病院でみてもらったほうが安心しますよ!同じところで微妙そうなら、セカンドオピニオンでもいいかもしれません。

  • ^ ^♡

    ^ ^♡

    こんばんは^ ^
    そうなんですか!?(°°)
    私と全く同じです!!今のところ流産とも
    何とも言えないと言われました😭
    明日がドキドキですよね(>_<
    お互い大丈夫ですよね^^
    お腹の子を信じて待ちます!

    • 7月27日