※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
その他の疑問

ブログで子供(0歳児)の写真を顔を隠さずアップすることで考えられる危険…

ブログで子供(0歳児)の写真を顔を隠さずアップすることで考えられる危険なことはどんなことがありますか?
住んでる場所などは特定できないよう配慮し、記載していません。

ネットで悪用とか良く聞きますが、具体的にどんな悪用があるのか具体的なことまで分かる人はまわりにいません。
ネット悪用以外にも顔出ししない方が良いという意見の方は具体的なデメリットを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

アフリカの風

あんまり可愛い子の写真だと、他のサイトで無断使用とかもありますよ。オクの写真とか、他人のブログで勝手に使われたり、自分の考えつかないとこで転用されたり…なにがあるかわからないです。コラージュに使われたりもあるかな?顔出しは避けた方がいいと思いますよ。

ママ子

ありがとうございました*\(^o^)/*