※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんきゅう。
子育て・グッズ

貧血ぽくフラフラで胃も痛い。食欲もない。赤ちゃんの手足口病で外出不可。旦那さんも帰宅が遅い。こんな時、皆さんはどうしていますか?

貧血ぽくフラフラです。胃も痛くて…。
何か食べるにも…😭
胃薬とビタミンミネラル剤は飲んだんですが…。

赤ちゃんが手足口病で、外にも出られず、
何か買って食べることも出来ません…。

旦那さんは忙しく、早く帰ってこれません。

こんな時、皆さん、どうしてますか?😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

出前を取るか、親に連絡ですかね?

• でんきゅう。

でんきゅう。

出前かぁ…。思い付きませんでしたが…。
    親や親戚は遠方で、頼れる人は居ません…😭

• 7月27日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

配達する方に悪いので、申し訳程度にマスクして受け取るんでもいいかなー?と。
    出かけれない、頼れる人がいないならそれしかないと思います!
    家の周りで宅配してくれるとこ探して頼むといいですよ(。・ω・。)

• 7月27日
  • でんきゅう。

でんきゅう。

ありがとうございます。
    食べなきゃいけないと思いますが、吐きそうで、食べられる出前が思い付きません。
    自分でお粥…も躊躇うくらいに今は気持ち悪くて…。

すみません。質問して、励まされたいだけじゃん!って自分で思いました。
    アドバイスいただいたのにすみません。

• 7月27日
S and N 2児のママ

食べられない時は無理して食べずに、水分だけしっかり取っておいた方が良いですよ!
人間食べなくても数日は生きられますが水分だけはしっかり取らないと脱水症状起こして大変な事になるので。
旦那さんにコンビニでポカリかOS-1など飲む点滴飲む代わりとなる飲み物を買って帰ってきてもらって下さい。

• でんきゅう。

でんきゅう。

ありがとうございます。とりあえず、牛乳飲んで寝ました。今朝も似た感じ。
    買い物より早く帰って来て欲しくて、頼めませんでした😱
    水分だけは気をつけないとですね。
    明日は旦那の休み。今日1日、なんとか乗り切ります。

• 7月28日