※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこぴぃ
子育て・グッズ

7〜8ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。現在持っている絵本はいないいないばあ、ねてるこだあれ?ふうせんねこ、かにこちゃん、しろくまちゃんのホットケーキです。新しい絵本を購入したいです。

こんにちは、
我が子は現在7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になります。
みなさんは、このくらいの月齢のときはどんな絵本を読み聞かせしてあげてますか?

うちにある絵本は、
いないいないばあ、ねてるこだあれ?ふうせんねこ、かにこちゃん、しろくまちゃんのホットケーキ
です。

ほかに良い絵本があれば買いたいと思っています。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もこもこもこ
ぺんぎんたいそう
だるまさんシリーズ
あかちゃんご おしゃべりえほん
とってください
ガタンゴトン

です😊

ゆうママ

だるまさんシリーズは結構読んでる方多いと思います(^-^)
あとは「くっついた」という絵本は子供とくっついたーってコミュニケーションとれますよ(o^^o)♪
うちは飛び出す絵本が結構あります!すごく喜んでます。ただ引きちぎられますが(^_^;)

あっち.UT

sassyから出てる絵本は反応よかったですよ!
赤ちゃん本舗で買いました😊