※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

アプリを使っている方いますか?姉が使いたいそうです。いつから使えるか、心音は確認できますか?

このアプリ使ってる方いますか?

姉が使ってみたいと思ってるみたいですが、いつ頃から使えるのでしょうか?
心音はきちんと確認できますかー??

コメント

apple

んーお金使うほどじゃないなって感じでしたよ💦ざわつく音しか私は聞こえませんでした💦

ハル

聞こえたような、ただのノイズのような…って感じでした💦

1♡4mama

ハッキリ言って微妙でしたね💦
心音もコレかな?と思う程度で無駄でした。
私は断然エンジェルサウンズのが使えました( ´﹀` )❤️

あっちゃん

私も持ってますが全然聞こえませんヽ(`⌒´メ)ノ確か30週からだと思いますよ。エンジェルサウンズ使ってるので全然使ってません(*´∀`)

• R mama(19)

R mama(19)

割り込みで、すみません😅
    エンジェルサウンズの購入を考えているんですが、しっかり聞こえます??

• 7月27日
  • あっちゃん

あっちゃん

ちゃんと聞こえますよ!病院で聞かせてもらった心音と一緒でした(*´∀`)

• 7月27日
  • R mama(19)

R mama(19)

私まだ病院でも心音聞かせて貰えてなくて…😅早く聞きたいです❣️
    少し高いですが、旦那と相談しようと思います♪ .*
    ありがとうございます☺️💕

• 7月27日
んりょ

胎動のときはボコっ!!となりますが、心音という心音は出産前日まで聞こえず 😰 ノイズみたいな感じにしか聞こえなかったです(笑)正直、あの金額を出して買うものでもないかな…と(笑)

あんぱん

30週くらいではっきり録音できました(^ ^)
私は無料でダウンロードしたのですが、お金かけるほどではないかもしれません…

R

未だに聞こえません😂

K

皆様ご回答ありがとうございます!

姉に伝えます(^_^)