※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

来週家族3人で初めて泊まりで旅行に出掛けます‼子連れなので持ち物で持…

来週家族3人で初めて泊まりで旅行に出掛けます‼
子連れなので持ち物で持っていったほうがいいものとかありますか?
ちなみに私はリュックで行動予定で、
たくさん写真を撮りたいので携帯やビデオカメラをすぐ取り出せるようにいい方法がないか考えてるのですがなかなか思い浮かびません😭
ビデオカメラは首から下げようと探してますがいいものが見つからず💦💦
携帯は広角レンズつきなのでケースから出した状態で持ち運ぼうとしてますが落としそうで怖いし💦💦なにかいい方法ありませんか?

コメント

⊂((・⊥・))⊃

私は普段から携帯にケースつけないのですが、ストラップつけれる100均のケースとネックストラップ買って旅行の時は首からぶら下げていつでも写真撮れるようにしてました(´-`).。oO