
北海道のジョンソンホームズで家建てられた方、話を聞きに行ったことの…
北海道のジョンソンホームズで家建てられた方、話を聞きに行ったことのある方いますか?
スタッフの対応などどうでしたか?😊
- にこたん(8歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
建ててませんが、ジョンソンホームズの注文住宅に賃貸で住んでます。
数ヶ月に一度担当の方が訪問に来てくれますが、とても親切で話しやすい印象です。
これから引っ越し予定で物件探してますがジョンソンホームズには住みたくないと言うのが正直なところです😓

ミニ★オン
我が家は、ジョンソンのCOZYで
マイホーム建てました(^^)
土地の契約や銀行でローンの申請が通った後からの、対応がどうなのそれ?って思う所はありますが、建物の木材とかはちゃんとした良い物を使ってるみたいですよ(^^)旦那が大工で、ジョンソンの工事受け持ってる大工さんから聞いたらしくて、変な安い木材じゃなくて、良いとこの使ってるって言ってました\(^-^)/
にこたん
ありがとうございます✨
スタッフは感じよいけど、家の造りは微妙ということなんでしょうか?😅
退会ユーザー
外観・内装ともに気に入って借りましたが、音が響きます💦
住んでみて驚きました😓
上でボールペン落としただけでビックリするほど下に響きます。
木造アパートより響きます。
声もです。
毎日の事なので結構なストレスです😭
にこたん
そうなんですねー💦
お子さん大きいし小さい子もいるしで気になりますね😵
教えてくださりありがとうございます✨