※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
サプリ・健康

妊娠してからとゆうもの頭に酸素?血?が足りてないようなふわふわクラク…

妊娠してからとゆうもの
頭に酸素?血?が足りてないような
ふわふわクラクラするよーな感じがあります。
1度それでかかりつけではないものの
近くの婦人科で血液検査してもらっても
11あるので貧血ではないです とはっきりゆわれてしまい、
原因わからず💦💦

極力、ほうれん草、レバーなど鉄分含まれるとものはたべてるんですけど
何も変わらず😭💦

鉄分サプリなど飲んでもいいんでしょうか😂

コメント

deleted user

脳貧血じゃないですか?
酷いと一瞬意識飛んでバタンと倒れて頭を打ったりお腹を打ったりして危険なので座って休憩したり一人で外出しないように言われました。

  • やちゃ

    やちゃ

    その時だけなるやつですか?💦
    それなら、一回仕事中にしたことあります😭
    吐き気と真っ白で、倒れました。
    同僚がいたので支えてもらえましたが💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです、突然立ちくらみというか、頭が真っ白で意識飛んだりとか
    病院に血圧低いせいかな?と相談したら妊娠になりやすい脳貧血だねと言われておかしいと思ったら座るかしゃがむか身を守りましょうと言われました。
    倒れて怪我して救急搬送されてくる妊婦さんいるから気をつけて!と言われて怖くて人通りの多い道や場所以外は一人で行かないようにしてました。

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気の症状は私が吐きづわりが終わらなかったために常に気持ち悪かったのでわかりません泣

    • 7月27日
やちゃ

やばい!と思ったら
即座るようにしてます。
それくらいしか対処ないですよね😥
今はわたしも常に吐き気があるのでわかりませんが、
初めて脳貧血?になったときは
ものすごく気持ち悪かったです🌀

子供たちと買い物に出ることが多いので
極力短時間で済ませようと思います💦