※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

初マタの方が不妊専門病院に通っていて、豊田のグリーンベルについて知りたいですか?

こんにちは、もうすぐ7週目に入る初マタです。
現在不妊専門の病院に通っているのですが、
もう少しでそこの病院は卒業になります。
そこで相談なのですが、豊田のグリーンベルに通ってる方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃれば、どのようなところなのか教えてください。お願いします。

コメント

...

グリーベルではないですが、私自身グリーベルARTの方には通っていました。
グリーベルでの出産も考えましたが、グリーベルの院長があまり評判よくないことを聞いていたのと 自分がトヨタ記念病院で事務員として働いてるのと グリーベルや他の町医者だと出産時なんかあった時に対応がなかなか出来なくて大きい病院に搬送されることもあるため、自分の職場での出産を選びました。

ただグリーベルは食事が豪華なところで有名なので、おいしいもの食べたいとか希望があれば グリーベルでもいいと思います。

• やま

やま

返信ありがとうございます。
    院長のあまり良くない評判…、気になりますね(・・;)
    大きい病院の方が安心かもですね。
    違う所も検討してします!
    ありがとうございます★

• 7月30日
  • ...

...

大きい病院だと紹介状ないと保険外併用療養費がかかってしまう可能性あるので 不妊治療を受けてる病院で紹介状書いてもらって予約を取ってもらう方法が一番いいですよ。
    いろんな病院考えてみてください😊

• 7月30日
  • やま

やま

ありがとうございます★
    今の病院にいろいろ聞いてみます(^ ^)

• 7月30日