※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

生理不順で排卵日にタイミングを取ったが、高温期が続かず、陰性の検査結果。PMSの症状として気持ち悪さや食欲増加、眠気があり、おりものが黄色と茶色の間の水様で続き、下痢もある。妊娠や病気の可能性は?31日までに再検査予定。

教えてくださーい!

もともと生理不順なのですが、今月排卵日付近にタイミングを複数回とりました。
生理がもうそろそろきてもよい頃だと思うのですが、高温期が長く続いてきてません。
昨日の夜フライング検査しましたが陰性でした。

また、気持ち悪さと食欲旺盛が激しく、眠気もひどいのはPMSでしょうか?

1番気になってるのはおりものです。
黄色と茶色との間くらいの色で、水のようにかなりの量が一週間くらい続いてます。下痢も激しい日がありました。

妊娠の可能性、病気の可能性はあるかわかりますか?
とりあえず31日までに来なければ再度検査する予定です

コメント

🐣

私も生理不順、基礎体温がたがたで排卵検査薬をつかってタイミングとってました!
妊娠した時は高温期になったとおもったら低温期の低さより低くなったり、熱?ってくらい高くなったりと毎日高温期ではなかったです(^^)
まだ生理予定日ではないようなので、予定日から1週間程たった時にもう一度検査してみてはどうでしょう?
おりものももしかしたら着床出血が混ざってるのかもしれませんから!
妊娠した時はおりものがかなり増えましたよ!
下痢は月経前の症状でも妊娠初期症状でもありますからなんとも言えませんね
妊娠初期症状も10人10色ですよ

• みーちょす

みーちょす

丁寧にありがとうございます!
    基礎体温が変化されたり、本当に症状は色々なんですね💦
    勉強になりました。
    焦ってネットの情報に振り回されすぎてました笑
    ありがとうございます

• 7月27日