※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛いですか?皆さんはどうしていましたか?

授乳についてなのですが、下の歯が2本生えてきて、乳首を噛むようになりました(T_T)ものすごく痛いんですが、皆さん我慢してましたか??(>_<)

コメント

うめよめ

長男がそうでした^-^
検診の際、先生に相談すると
「授乳してる時噛まれた場合、鼻をつまむと呼吸ができなくなるのですぐ口を離します。噛んだ時はそれをしてるとやめるようになるから」
と、言われ半信半疑でやってみたら一度でやらなくなりました。

• チコ★

チコ★

鼻をつまんでみたらビックリしたみたいで大泣きしました(T_T)笑まだたまーに噛む時があるので、続けてみます!コメントありがとうございました!

• 7月23日
ぴーちゃん

噛まれた時に鼻をつまんで、口を開けて離した時にこっち見ると思うので、痛いからやめて!と真剣に伝えると噛まなくなりますよ!

• チコ★

チコ★

1度痛い!と叫んでしまったせいか、ニヤニヤしながら甘噛みしてきます(T_T)笑
    わかってもらえる様に続けてみます!コメントありがとうございました!

• 7月23日