※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな22
産婦人科・小児科

尿のにおいがきつく、子宮が痛む症状について、産婦人科か泌尿器科で診てもらうことを検討しています。

最近ここ2、3日
尿のにおいがとてもきつく、
精子と同じような生臭いにおいというか、
とにかくウッ!となるような臭いがします。
その臭いに気づいた当たりから子宮が痛いです…
たまにズキズキする感じです。
今月15日あたりに産婦人科へ行き、
尿検査などはなく、内診のみで
多分妊娠してないと思う!とだけ言われました。
生理だと思われるものもその日にきて、
1週間ほど続きました。
尿検査などなしの診断だったので、不安だったのですが
お医者様の言うことだし……と妊娠はしてないんだな、
と自分で思っているのですが
この症状ってどこに行ったらいいんでしょうか…。
産婦人科で見てもらった方がいいのか、
泌尿器科なのか……同じような方いませんか?

コメント

クローバー

まず泌尿器科だと思います!

shiori :)

膀胱炎などの尿路感染ではないですか💦