※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

シミが増えて嫌でたまらないです。レーザー、フォトフェイシャルを考え…

シミが増えて嫌でたまらないです。。レーザー、フォトフェイシャルを考えてますが、東京都内または神奈川でおすすめの皮膚科ありますか??

コメント

azu66

六本木のさとうクリニックは、割とリーズナブルで評判が良いです。院長指名がいいみたいです。

あとは、北千住のミルディス皮膚科も評判がいいみたいです。

• saya.

saya.

ありがとうございます(^^)azu66さんが通われてたのでしょうか??

• 7月21日
azu66

はい、両方通ってました。特にさとうクリニックにお世話になりました。

ただ、シミはまた時間がたつと出てくるので、何度もやりました。やった直後はかさぶたみたいに黒いのができるので、人に会いづらくなります( ̄◇ ̄;)マスクで隠したりしてました…

数年やってないのでまたやりたいのですが、なかなか時間もとれないし、卒乳させてから…と思っています。

• saya.

saya.

そうなのですね!HP見てみます♪

• 7月21日