※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどかまま
妊娠・出産

12週3日の妊娠で、不正出血、下腹部と膣の痛み、眠気がある。同じ経験の方いますか?心配です。

今日で12週3日になります。
昨日1日不正出血があり、今日は出血していませんが下腹部の痛みと膣の痛みと激しい眠気に襲われてます。
同じような経験されたかたいらっしゃいますか?
すごく心配で心配で。
よろしくお願いします。

コメント

ひーこ1011

出血は鮮血ですか?
私は11週で大量出血し、一時は赤ちゃんの生命力次第と言われました。
何とか持ち直し、その後も妊娠中のトラブルほぼフルコースでしたが何とか母子共に無事でした(^^;

• のどかまま

のどかまま

鮮血ではなくて生理のおわりかけのようでした。そうなんですね。病院に連絡してみようとおもいます。

• 7月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

鮮血は今現在起きてる出血で、茶色の出血は過去のものです。
    鮮血でないならまだ緊急度は低いですが、出血原因がはっきりされてないのであれば、不正出血は病院に電話して診てもらった方が良いですよ💦

• 7月26日
R

出血したなら病院に連絡された方がいいと思います。
もしかしたら切迫流産じゃないですか?💦

• のどかまま

のどかまま

出血は続いてないんですが切迫流産の可能性ありますかね(T-T)

• 7月26日
rose♡

私は8wで一度だけ出血があり、不安で病院へいくと、切迫流産と言われました(T-T)一度の出血でも切迫と言われるみたいです(ノ_<)

なので病院へ行った方がいいと思います!!
今日はトイレ以外は安静に寝て過ごした方が安全かと思います★