※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右下腹部に触れたらピンポイントでアザを押したような痛みがあります。触らなければ痛みはないです。原因は何でしょうか。同じ経験の方いますか?

お腹の痛みについてお聞きしたいです。
先ほど食器を洗っていたら、シンクに右下腹部が軽ーく触れました。ぶつかったわけではなく、こすれる程度に触れただけなのですが、アザを押したような痛みがピンポイントであります。
触ってみましたが特に何もなっていませんし、触れなければ痛みはありません。何が原因でしょうか。
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

さんかく

少し前にはってる感じのときそうでした。ふれると違和感あったので右だけはってるんじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってるから少しの衝撃でも痛みとして感じるんですかね💦
    少し横になって安静にしてみようと思います!

• 7月26日
  • さんかく

さんかく

歩いたりしても違和感ありませんか?💦たぶん普通は痛みは感じないので続くなら診てもらったほうがいいかもですね!!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日か様子見て、続くようなら受診してみようと思います!

• 7月26日