※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

西宮市在住です。去年引っ越してきて1年経ちましたがママ友や知り合いが…

西宮市在住です。去年引っ越してきて1年経ちましたがママ友や知り合いがおらず毎日時間を持て余してます、、ほぼ毎日のようにお散歩がてらガーデンズに行ってはママ友と楽しくお買い物やお茶してる方を見て羨ましく思ってます(^^;)転勤族のためどれくらいここにいれるか分かりませんがお近くの方ぜひ宜しくお願いします♪

コメント

みぃ

ガーデンズよく行きます( ¨̮ )

  • na

    na

    コメントありがとうございます(^.^)
    お子さん3ヶ月なんですね!
    今日も行ってきましたが夏休みというだけあって平日でも人が多くてびっくりしました(^^;)

    • 7月26日
  • みぃ

    みぃ


    いつでも人たくさんですよね😭😭

    • 7月26日
nmama

こんにちは^_^
私も5月に西宮に引っ越ししてきて
友達も知り合いもいません😭
今は妊婦5カ月で
私も毎日時間を持て余してます🤣‼️

  • スター☆

    スター☆

    横から失礼します!
    私も西宮在住で友達いません😭
    よかったら仲良くしてください!

    • 9月7日
  • nmama

    nmama

    こんばんは😻
    こちらこそよろしくお願いします🤗💕
    西宮のどの辺に住んでるんですかー?🤗

    • 9月12日
ゆーくんママ

私も去年引っ越してきた転勤族です🙌

ガーデンズ行きますよ☺
ママ友いる方々羨ましいですよね(´・ω・`)
同感です。
同い年で、主婦してます☺

スター☆

私も西宮市在住です😉

ガーデンズは昼間はママ友で集まってたり羨ましいですよね!