※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

メルカリとかフリルで嫌がらせコメントとかもらったことありますか?( 笑…

メルカリとかフリルで嫌がらせコメントとかもらったことありますか?( 笑 )(^_^;)今もらったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

ぬん

え、どんなのですか!?

• うさぴょん

うさぴょん

売ってるものに対して、これって普通売るものじゃないでしょ。(ほかの人も何人も売ってるもので違反商品でもない)普通は買わないよ(*^^*)こういうのは、◎◎することが必要だったり……とにかく出品やめない! 的な感じのが長文できました(。•́•̀。)💦( 笑 )

• 7月26日
  • ぬん

ぬん

えーうざいですね!!!笑
    たまにいますよね、変なやつ😭

• 7月26日
さすらいの女中さん😥

あります😒めるかりだけど、商品掲載して何件も問い合わせあり、そのうちに買ってしまった方がいて 何でその方にしたんですか?うちが一番早く問い合わせして買う気があったのに~😤みたいな内容でした汗

• うさぴょん

うさぴょん

あ~!そういうのありますよね!!!!(>_<;厄介なパターンですよね(>_<;)

• 7月26日
ゆうちゃん

嫌がらせかどうか微妙ですが、メルカリで私が新品の子供服を出品してて、ちがう方が同じ中古の服を出品していました。
で、ある方から、同じ物が出品されてるんですけど値下げできますか?とコメントが来て、新品だし出品したてなのでできません。と返したら、わざわざ、もう一つの方で買います。とコメントきてイラッときました!

うさぴょん

うわ~~なら( 笑 )( 笑 )( 笑 )わざわざその報告いらんねん!みたいなかんじですよねwwwwww