※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

35wの妊婦が子宮痛を感じており、心配しています。逆子のため陣痛が来ると困るそうです。対処法を知りたいです。

今日から35wなんですが、昨日からちょこちょこ子宮が締め付けられるように痛くなります。痛くなったり止んだりではないので、間隔は測ってないんですが、生理痛のような痛みです。
昨日も今日も、横になってるときに急にきました。今も4分くらい続いてます。

逆子なので、陣痛がきたら困るので、心配です。どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

前駆陣痛かもしれません、結構痛いです。
でも痛かったり治まったりの波があれば測ってみてください、バラつきがあればまだ本陣痛ではないと思います。
また4分間ずーっと痛いのは気になります…

指示を仰ぐ為に病院に電話されても良いと思います!

• ともちん

ともちん

前駆陣痛なんですかね?💦
    結局、10分間くらい痛かったんですが、その後おさまりました(;;)
    今日病院に電話してみます(;;)ありがとうございます!!

• 7月21日