※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

ファミリーセールで冬用のダウンフットマフを買う予定です。マルチライトダウンとダウンフットマフ、どちらがオススメですか?ストローラーマットの必要性も教えてください。

エアバギーユーザーのママさんへ質問です!
週末に開催されるファミリーセールへ参加予定です。
バギーもアクセサリーもひと通り持っているので、冬用のダウンフットマフ狙いです。

最近新作で抱っこ紐にも使えるマルチライトダウンが発売されましたが、使い回し出来るものとどちらがオススメですか?
見た目ではダウンフットマフのモコモコが可愛い!
でも抱っこ紐がメッシュ生地なのであとあと必要ではあります。

あとストローラーマットの替えって必要ですか?
かなり安いらしいので便利なら買おうと思います🙋
アドバイスお願いします✨

コメント

もうすぐ出産予定で
ベビーカーをエアバギーで購入してあります!
この、抱っこ紐にも使えるやつって、やっぱりあると便利ですかね??
セール行こうか迷ってます..

• riri

riri

もう臨月ですね💓
    私はまだ持ってないんですが、夏でもお友達は抱っこ紐にUVカットのケープをしていて便利そうだな〜と思います💦
    うちはエイデンアンドアネイのおくるみを半分折りにして使っているから、専用のものに比べると使い勝手は悪いです😣
    我が家は車がなくて徒歩バス電車を駆使するので、エアバギー純正品でなくとも防寒グッズは何かしら欲しいです😢✨
    どちらのセール会場ですか?
    私は埼玉です🤗
    もうお腹も大きいと思いますので、参加される場合はお大事になさってくださいね⭐️

• 7月26日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます♡

そうなんですねー♡
    来月出産予定で、ベビーカーや抱っこ紐を頻繁に使い始める頃には寒くなってきている(生後3ヶ月ぐらいからとして)のかなぁと思うと、必要ならセールでーと考えてて(´・ω・`)
    ririさんは今生後3ヶ月ですよね?第一子ですか?^^
    私も会場は埼玉です!さいたま市在住なので(*´˘`*)

• 7月26日
  • riri

riri

こちらこそありがとうございます💓

せっかくならセールで買いたいですよね〜☺️🎶
    今マキシコシに乗せているので、卒業したらヘッドサポートも欲しいなと思っています🤔
    4月生まれの第一子です!
    かにさんのベビちゃんと同じ学年になりますね✨
    ご近所さん!私はお隣の戸田市在住です🤗

• 7月26日

退会ユーザー

うちもマキシコシ買いましたー♡
    使い勝手はどうですか?^^
    4月産まれなんですね(っ*´∀`*)っ
    同学年、なんだか親近感☆
    そして戸田市、もっと親近感☆
    近いのと同学年なのと、我が家も第一子なのでぜひ仲良くなれたらと思いました^^

• 7月27日

退会ユーザー

抜群で快適ですか!
    買ってよかった〜(*´˘`*)♡
    早く使ってみたいです!

ごめんなさい、ドッキングってなんですか?(´・ω・`)

そうなんですね☆
    我が家は岩槻区なんです!
    埼玉県に嫁いできたので知り合いが1人もいないため、すごく嬉しいです♡♡
    戸田市って子育てしやすいってテレビでみましたー(っ*´∀`*)っ

• 7月28日
  • riri

riri

ドッキングはマキシコシとバギーを合体させることですよ🙋💓

私も埼玉へ来たばかりです!
    妊娠後期に主人の転勤が決まったので、私は里帰り後から住みはじめました!
    なかなかお友達作るの大変ですよね😭
    戸田市の子育て支援は充実してるな〜と思います✨
    今は夏休みに入り外はビックリするくらい子どもで溢れかえっています🤣
    さいたま市も色んな子育て支援がありそうですよね💓
    埼玉県のパパママ応援きっぷ(?)はお得なのでオススメですよー😊

• 7月28日

退会ユーザー

なるほど!合体させることですね!
    確かに買うときに装着してみたら、ハイシートでした♡
    早く乗せてみたい気持ちでいっぱいです♡♡

そうだったんですね!!
    ririさんはママ友って出来ましたか?どうやって作りましたか?(´・ω・`)

パパママ応援きっぷ初耳です!
    調べてみま〜す👍💓

ちなみに、ririさんって初産でしたか?
    何週で産まれましたか?^^

• 7月28日
  • riri

riri

楽しみですね🤤💓
    マキシコシにすっぽり包まれている姿は高級フルーツみたいで可愛いですよ❤️笑

最近出来ました!
    はじめは戸田市の行政センターでやってる支援センターで遊んでいましたが、最近保育園でやってる支援センターのねんね期の赤ちゃん向けのイベントに参加するようになり自然と顔見知りのママが増えました❤️
    近所だとみんな近いのでLINE交換してカフェでお茶したりしています😊

初産です!
    39週に3400gで産まれました🙄
    2日前の健診ではまだまだだと言われていたのに前駆陣痛からはじまり、そこまで痛くないのに間隔は5分とかで短いから病院へ行ったら微弱陣痛でした😭
    40時間苦しんだ末に吸引分娩で生まれました。
    難産な話でビビらせちゃってごめんなさい🤣

• 7月28日

退会ユーザー

高級フルーツ!
    例えがわかりやすい💓かわいい😍💓

やはり支援センターは良いんですね^^
    私も早くママ友欲しいな〜!
    カフェでお茶でみんな子供連れて、って夢みたいです!笑

うわー!40時間!!
    すごいですね!おつかれさまです🤓❤️
    でも産まれたら疲れなんて吹っ飛んじゃうぐらい可愛いんだろうなぁ笑
    今日から38周で前兆、まーったくないです(´・ω・`)笑

• 7月29日
  • riri

riri

おはようございます💓
    寝坊したので8時すぎにエアバギーのファミセへ行ったら12時すぎの整理券でした🙄笑

マキシコシはペブルプラスにしたんですが1カ月であっという間にサイズアウトしちゃいました!

現実はカフェで誰かしら1人グズグズ泣いてるんですけどね❤️笑
    なのでショッピングモール内のチェーン店にしか行けません🤣

生まれてすぐはこんなのもう無理。2人目無理。って言ってたんですけど🙃
    退院する頃にはケロッと忘れてます😜
    いよいよカウントダウンですね!
    早く会いたいですねー💓
    でも生まれたら生まれたで大きいお腹が恋しくなるので、残りわずかな一心同体を楽しんで下さい😊

• 7月29日

退会ユーザー

えー!そんなに!激混みでしたか?
    というか、なにかお目当のものはゲットできましたか?(*´ㅂ`*)💓

でもふと思ったのですが、周りにマキシコシやエアバギー使っている方っていますか?
    私の周りに1人もいないんです!
    なので買ったはいいものの、あれ?これダメなやつ?と心配してたんです(´・ω・`)💦

今日検診だったんですけどー(´・ω・`)
    赤ちゃん成長してなくて、前兆も全くなくて、しまいには早く出さないとーとかって話しされて、なんだか気分が落ち込んでます。。
    ほんとに人それぞれだし、お産って大変なんだなぁと思いましたm(__)m

• 7月29日
riri

走行性は抜群で快適です💓
マキシコシをドッキングしているとかなりハイシートになるので、少し覗き込むと最近は私の顔がわかるみたいでニコニコしてくれるでメロメロです🤤
もうすぐ4カ月だけどマキシコシ外せません。笑
ご近所ですよねー!✨
私は埼京線沿線です🌟
よろしくお願いします🤗