※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

最近の活動でお腹が張ったり、赤ちゃんの動きや痛みがある。足の付け根が痛むときは陣痛の前兆か。予定日まで1週間を切っても産まれる気配がなく不安。

最近雑巾がけや階段の昇り降り、ウォーキング等をしているのですが、雑巾がけをしていたら凄くお腹が張るのですがこれはいい事なのでしょうか?それとも無理しすぎなのでしょうか?
お腹が張っていてもお腹の中でもぞもぞと赤ちゃん動き回って色々痛みがあります。
また歩いていると急に足の付け根が痛くなったりするのですがこれは陣痛の前兆なのでしょうか?

予定日まで1週間を切ったのに全く産まれてくる気配がなく毎日家族も私もまだかなー?とそわそわしています。

コメント

tanpopopon

どんどんお腹を張らせて陣痛に繋げるのでいいことですよー😁
もうすぐ会えますね❤

• らすかる

らすかる

お腹が張ることはいい事なんですね
    いつも心配だったので安心出来ました。なら、辛くても休憩しながら少しずつ頑張ってみます。

• 7月26日
mopiy🍼

時期も時期なのでどんどん張っていいですよ!

• らすかる

らすかる

分かりました。頑張ってみます。

• 7月26日
ちょびあん

もういつ産まれても大丈夫なのでどんどん動いて大丈夫ですよ(^^)ただ破水すると大変なので、重い物を持ったり、一人での遠出をしなければ大丈夫です☆出産に向けて頑張って下さい♪

• らすかる

らすかる

破水しない程度でどんどん動き回ってみます。
    出産頑張ります。

• 7月26日
マチ

もうすぐですね^^
私は切迫だったのに、安静解除されても全く兆候ありませんでした!
同じく階段の昇り降りと、スクワットをお腹の張り感じながらもしてたら見事破水から陣痛に繋がりました。
無理はいけませんが、休みつつ頑張ってください。
ちなみに39週で産みました!

• らすかる

らすかる

切迫だったんですか!!
    破水したら産む時大変だけどもうすぐ産まれるって分かるから少しは心構え出来ますよね!!
    無理せず少しずつ頑張ってみます。

• 7月26日