※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❼
妊娠・出産

妊娠37週4日の初産婦です。お腹が張りやすくなり、下がってきたように感じるし、快便の症状も。この時期にお腹が頻繁に張るのは普通でしょうか?

現在37w4dの初マタです!

36週辺りからストレッチやスクワットをやりはじめ、昨日からお腹下がってきたかな??と分かる見た目や突然の快便💩症状が出てきたのですが、
今日は座るにも立つにも何をしてもすぐにお腹が張ってしまします💧💧

この位になると、お腹はこんな感じで頻繁に張るようになりますか??る

コメント

tanpopopon

お腹が張った方が陣痛に繋がるので、この時期はいいことだと思いますよー👍
出産近づいてますね❗

Minnie

出産近付くとお腹張りますよー ◟̆◞̆♡

ЧаЧоι

まったく同じく本日37w4dです。

ここ最近ずっと、生理痛みたいな痛みが頻繁にあります。規則的ではないので陣痛では無いかと思いますが、それに加えて、家事してるときなどもお腹の張りを感じることもしばしばです(;^_^A

7月31日に予定帝王切開なんですが、早く会いたいので、その前に出てきてくれちゃっても良いんだけどなぁ~と思いながら生活してます😁

お互いに頑張って、元気な赤ちゃんを産みましょうね⤴⤴