※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

初めての出産に備えて里帰り中で、もうすぐ臨月に入ります!住まいは関東…

初めての出産に備えて里帰り中で、もうすぐ臨月に入ります!住まいは関東で、里帰り先は中国地方です!
旦那さんと離れて寂しい毎日です😣
里帰り先が住まいから離れている方、妊娠後期、もしくは、臨月に入ってから旦那さんはどれくらいの頻度で会いに来てくれましたか?
ちなみにわたしは2週間に一度です。
会えるのは嬉しいですが、交通費がかさんでしまって、ちょっともやもやしているので、投稿させていただきました!

コメント

沖縄love★すぅママ

うちは1ヶ月に1度でしたよ(^-^)
香川県から京都府なので車で3時間半の距離ですが交通費もかかるし、LINEのテレビ電話で寂しさを紛らわしてました!
子供が産まれてからも1ヶ月は里帰りつづけてましたが早く3にんで暮らしたくて、1か月後には自宅に戻りました😄

  • まる

    まる

    わたしも毎朝テレビ電話で夫を見送っているのですが、さみしいです😂
    わたしももう少しがまんしないと…💦

    • 7月26日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    いま我慢しておけば会ったときの喜びがすごいです(^-^)
    子供が生まれたらいろいろお金かかりますし、少しでもためといたほうがいいかもしれません♪

    • 7月26日
  • まる

    まる

    えらい✨見習わなくては!☺️

    • 7月26日
deleted user

里帰り、思った以上に寂しいですよね😫うちも同じく2週間に一度です〜。
里帰り前は、交通費もったいないし月1でいいよ〜(産前1回産後1回くらい)なんて言ってましたが、実際里帰りしてすぐに寂しすぎて泣きながら電話。笑「会いたいよぉ〜😭」
で、2週間に一度になりました😝

  • まる

    まる

    わ!同じです!笑
    最初月一だったんですけど、一ヶ月会えないとなると別れが耐えられないんですよね😭

    • 7月26日