コメント
しょうちゃんママ
ききました!玄関のすぐ側とベランダにおきました!居なくなって一安心です❤️安いし殺虫効果は高いのでおすすめですよ!
まつ
殺虫効果半端ないですよ!
ただ、今現在いないならわざわざよって来ちゃうって聞いたので置く場所考えないと呼び寄せてしまうというリスクありますね、、
しょうちゃんママ
ききました!玄関のすぐ側とベランダにおきました!居なくなって一安心です❤️安いし殺虫効果は高いのでおすすめですよ!
まつ
殺虫効果半端ないですよ!
ただ、今現在いないならわざわざよって来ちゃうって聞いたので置く場所考えないと呼び寄せてしまうというリスクありますね、、
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ととちゃん
そうなんですね❤️❤️❤️ありがとうございます😊安心ですよね🤔🤔🤔
ちなみにカメムシ対策とかありますかね❓💦💦💦
しょうちゃんママ
カメムシは旦那帰ってくるまで放置してます。とにかく網戸はしてますよー!最近はエアコンかけっぱなんで窓も閉めてるんではいってきてないです!
ととちゃん
旦那さんに処理してもらう感じですか?👀👀👀
しょうちゃんママ
はい😅ティッシュでくるんでもらってふわーっと外に出してました😂アパートの3階で、しかも田舎だし猫も飼ってるのでベランダにいたクワガタとか捕まえてきた時はさすがに叫びました😅
ととちゃん
頼もしいですね💕
うっかり中に入った時が
ほんと困ります😅😅😅
しょうちゃんママ
わかります。子どもがいたら尚更ですよね😫
色々殺虫のものも売ってますよ。
わたしは外用の殺虫スプレーを買ってます。何がいいかとかは分からないんですが用途や場所によっても色々ありますからお店を見てみるのも一つの手だと思います😄