※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
妊娠・出産

夜中に茶色の出血があり、定期診察で破水が判明。入院し、明日中に産みたいとのことです。

夜中から茶色の出血あり今日定期診察に来たら、なんと破水でした!
今から入院して陣痛なければ夕方から誘発剤、バルーン等、処置するみたいです(>人<;)
最近、夜もなかなか寝れず、不安だったから入院できて良かったかも笑
旦那も今日里帰り先に来てくれるし(*´꒳`*)明日中には産まれてほしいな!

コメント

Makiyuki

頑張ってくださいね😊❣️お腹の赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨✨

• しまこ

しまこ

ありがとうございます!
    頑張ります⭐️

• 7月26日
あみ830

全然破水に気づかなかったんですか?😳私も夜あんま寝れなくて不安な気持ちわかります😖💦破水したならお産早いかもですね〜

• しまこ

しまこ

チョロチョロ出てくる感じもなく、朝出血あってからは拭いた時に付く位だったので。
    今日、定期診察で良かったです(>人<;)

• 7月26日
  • あみ830

あみ830

えっ!そんなことあるんですね😳私は子宮頸管短いのでいつ破水してもおかしくないって言われているんで、そんなことあるなんて不安です😱💦ホント検診あって良かったですね〜💓元気な赤ちゃん産まれますよーに!

• 7月26日
  • しまこ

しまこ

おしるしだと思っても出血とかあったら、とりあえず連絡した方が良いですね!!今の所、赤ちゃん元気なので良かったです❤️

• 7月26日
もちぷりん

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´ω`*)
応援してますね♡

• しまこ

しまこ

ありがとうございます!ドキドキしてますが赤ちゃんに会えるの楽しみです❤️

• 7月26日
happy

お産頑張って下さいね❣️
もうすぐで会えますね(〃ω〃)