※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

昨日ロタの予防接種を受けて、下痢が続いています。同じ経験の方いますか?

昨日初めての予防接種を受けました。
その中にロタの生ワクチンも飲んだのですが、今朝の明け方から大量の下痢で背中から漏れてしまうのが続いています( TДT)
ロタの予防接種後下痢になった方いらっしゃいますか(。>д<)?!

コメント

ちょりす

うちの子も、先週初めて予防接種に行き、ロタ受けました。
うちの子はもともと下痢というか、ゆるゆるうんちです🤣ちなみに完母です。お腹痛くて泣いてるようでなければ、しばらくしたら元通りの💩に戻りそうですね!

• いちご

いちご

返信ありがとうございます!
    うちも完母で普段もゆるゆるうんちなのですが、今朝はいつもに増して完全な水プラス大量すぎておむつの吸収も間に合わず漏れてしまったようです😢😢
    接種後うんちの量はいつもとかわりありませんでしたか(。>д<)?

• 7月26日
  • ちょりす

ちょりす

オムツで間に合わないくらいだったんですね😭
    うちは特に💩がゆるいとは思わなかったです!今日1日下痢だったら、病院に聞いてみたらいいかもしれませんね!

• 7月26日
  • いちご

いちご

病院に電話してみたところやはりワクチンの影響がでてるみたいです(。>д<)
    熱などはないので様子見になりました😣漏れてしまったときの処理が大変ですががんばります😭
    回答ありがとうございました(^^)

• 7月26日
  • ちょりす

ちょりす

熱はなくてよかったです😣!!
    確かに洗うの大変ですもんね、、
    無理せずお互い頑張りましょう!

• 7月26日