※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

えー旦那にわからないよーにGPS機能とかつけれて自分の携帯で見れるんだ…

えー旦那にわからないよーにGPS機能とかつけれて自分の携帯で見れるんだ!
旦那付き合いとかでキャバクラとか行くし
あー、また今日もキャバクラ行ってるよってなるの目に見えてるけどうちもGPS機能つかってみたーい笑

コメント

🫶

テレビでしてたやつですか??
ゴーストアプリ ? 携帯にそのアプリが入ってても見えないやつですよね!(笑)
私も気になって色々調べましたが名前わからず…(笑)
旦那が妻の携帯に勝手に入れて逮捕っていうのがあって怖いですが!私もしたいです😂

• れな

れな

それですかね??私もよくわからなくて😂
    ですよね!旦那の携帯見ていい思いすることひとつもないって芸能人が言ってましたが
    携帯見たくもなるし居場所知りたくもなります笑

• 7月25日
ミレディ✝️

私もそれ観てましたー✨やってみたいけど、うちの旦那クソつまらないから意味無いです(笑)💦

タバコは(一昨年)頑張って禁煙してもらって止めましたが、お酒は飲めないし、人付き合いあまりしないし(釣り仲間が1人居るくらい笑)

付き合ってる時から今から帰ります。(何故かいまだに敬語だし)メールして来て寄り道しない(同じ職場だった為、距離&帰宅する時間分かる)です。

けど逆に会社で何してるか気になります(笑)

• れな

れな

羨ましいー。😞

• 7月26日
Haru

iPhoneやったら、アップルIDとパスワード知っているだけで居場所調べれますよー!「アプリダウンロードしたいから教えてー」って言って暗記します!相手に調べてからもバレることもないですし…