※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

高温期11日目で検査薄くなって不安。経験者のお話聞きたいです。

こんばんわ!
高温期9日目に念願の二本線が見れました(T_T)♡今高温期11日目です。
ラッキーテストは日に日に少しずつだけど濃くなってきてるのがわかるのですが、ドゥーテストが昨日今日と濃さがあまり変わってなくてちょっとショックでした(T_T)
早く明日が来て欲しいのに、薄くなってないか不安で明日が来てほしくない気持ちもあります(笑)
高温期11日目でドゥーテストやラッキーテスト、この位の濃さだったよ!又はこれより薄かったけど今も元気に妊娠中or出産したよ!って方のお話聞きたいです(>_<)♡

コメント

3児のママ🩷

おめでとうございます👏😊

薄くても陽性反応ですので
ちゃんと妊娠してると思いますよ😀💓

• しろ

しろ

ありがとうございます(>_<)💕
    まだ旦那にすら言ってなくて、誰にもおめでとうと言われてなかったので、何だかジーンっときちゃいました😢💓(笑)

• 7月25日
a

同じような感じでした💖大丈夫ですよ☺️

• しろ

しろ

画像ありがとうございます💖
    ほんとですね!濃さが同じような感じてすね😳💓ちょっと安心しました💕高温期13日目には終了線と同じなんて羨ましい💓私も同じようになりたいです😆✨

• 7月25日
みと

陽性反応おめでとうございます😊❤️私もドゥーテストで高温期11日目にフライングしましたがしろさんよりもっと薄かったです!
生理予定日に再度検査したらハッキリクッキリ反応でました❤️
私もまだわかったばかりなので病院行くまで毎日不安ですが赤ちゃん信じています(*´꒳`*)
しろさんも赤ちゃん無事に育ってくれますよーに👶💕

• しろ

しろ

ありがとうございます😆💓
    おめでとうと言ってもらえて嬉しいです💖今初診待ちなんですね✨無事胎嚢確認できますよ!😆
    生理予定日にハッキリクッキリ反応出ることを期待して数日待ちます💓
    お互い無事赤ちゃんを出産できますように!!🙏💕

• 7月25日
みーさ

妊娠おめでとうございます!
私もドゥーテストで高温期11日目に発覚しました(笑)
私も薄くて(まぁ当たり前ですが…)心配でしたが今では重いつわりに悩まされています(笑)

• しろ

しろ

画像までありがとうございます!😆
    おめでとうと言ってもらえて嬉しいです💓😳
    そぅなんですよね、当たり前なんだけどついつい不安になっちゃいます😅でも同じなんだなってわかって安心できました💖
    2人のお子さんがいてのつわりは大変そうです💦早く終わると良いですね😂🎵お身体大事になさって下さい💓

• 7月25日
K

おめでとうございます🙌生理予定日前のフライング検査した時のものです‼︎薄くても陽性♡大事に育てましょ👶私も胎嚢確認出来てから主人に、報告しましたよ🙌✨マタニティライフ楽しみましょー✨

• しろ

しろ

画像までありがとうございます💖😆
    おめでとうと言ってもらえて嬉しいです💖😳
    やはり生理予定日前は薄くて当たり前ですよね💦笑
    このまま順調に育ってくれるのを信じて待っています🙏✨
    私は今早く言いたいけどせめて胎嚢確認してから~!って歯をギリギリしてます(笑)

• 7月25日
8ru

私その写真のH10位の濃さですぐ病院行きました。
初期中の初期で全胎嚢とか見えずに子宮外妊娠疑われてましたが、今現在3ヶ月まで育ってます。
1日置きにやるとすっごく濃く出てきますよ😃

20と書いてあるのが初めて測った妊娠検査薬です★

• しろ

しろ

画像までありがとうございます😳💓
    子宮外妊娠怖いですね😱無事今育っててよかったです💕
    やはり検査薬の比較は2日前が良いのですね。一喜一憂しないで過ごせるよう頑張ります😅💦

• 7月25日
  • 8ru

8ru

ちなみに皆初めての妊娠で妊婦さんは胎嚢が見えなかったり、胎嚢が見えても心拍確認出来なければ流れてしまう事もあるって先生方から言われました。
    胎嚢見えないし心拍確認も出来ないしってずっと不安でしたが😅

• 7月25日
  • しろ

しろ

怖すぎです(笑)不安になりすぎはよくなさそうですね💦結局何週で確認できましたか??😃

• 7月25日