※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男耳痛いって(´-ε-`;)中耳炎か〜鼻水すごいもんね明日耳鼻科行ってこよ💨

長男耳痛いって(´-ε-`;)
中耳炎か〜鼻水すごいもんね
明日耳鼻科行ってこよ💨

コメント

MTかあちゃん

うちも長男両耳中耳炎なりました!
気付かず治りかけだったなー。笑

うちは奮発して電動鼻吸い機買いました!めっちゃ楽だし、こっちも風邪もらわないので重宝してます😀

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あまとがいま耳痛くて泣き止まなくて
    救急行こうか悩んでます(тωт。`)

    • 7月25日
  • MTかあちゃん

    MTかあちゃん


    わたしも先月中耳炎なったけど
    ほんと激痛だったから
    連れていってもいいと思うよ!

    • 7月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    連れてきました!
    小児科の先生がかかりつけの先生だったので助かりました(´,,•ω•,,`)

    • 7月25日
  • MTかあちゃん

    MTかあちゃん


    よかったよかった💦
    わたし激痛で泣いたし、、笑

    あまとくん大丈夫かなー💦
    小児科の先生でよかったね❤️

    • 7月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    1時間以上ギャン泣きしてたので
    #8000に電話したら痛み止めだけでももらってきて明日耳鼻科行ってきてください
    って言われました!
    聞いてよかったしきてよかったです!
    やっぱり中耳炎でした💨

    • 7月25日
  • MTかあちゃん

    MTかあちゃん


    やっぱり中耳炎💦
    気付いて良かったですね!
    痛み止め効いたら寝れると思いますよー!
    鼻水長引くと中耳炎になりやすいので、こまめに吸ってあげるといいみたいです🌟

    • 7月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    今帰ってきてお薬飲ませました!
    今旦那いなくてひなたも連れて行ったんですけどすでに2人とも寝ました…笑
    ひなたもRSからの中耳炎なんです😅
    早く免疫たくさんつけてほしいです💦

    • 7月25日
  • MTかあちゃん

    MTかあちゃん


    旦那さん居ないのに頑張ったね😭
    ママほんとお疲れさま!

    保育園行って1年は病気ばかりかな💦
    うちも元は休んでも1日とかが、2ヶ月に一回くらい💦
    次男は2週間に一回は休んでる💦

    • 7月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    一応LINEは入れましたが
    寝てるみたいで既読つきません😅

    慣れですよね(тωт。`)
    仕事も1週間休んでるので早くいきたい気持ちと子供達の近くで看病したい気持ちと…
    うちは2人同時にいれたので
    どっちかが風邪ひくと高確率でもう片方も風邪引きます😱

    • 7月25日
  • MTかあちゃん

    MTかあちゃん


    ほんと仕事にならないけど
    そんな時は傍に居たいもんね❤️

    うちも次男は早く入れたし
    ゆっくり構ってあげれないから
    傍に居たいって思います💦

    今日給料日だったけど
    1週間しか仕事出れなかったから
    3万しかなかったです、、笑

    • 7月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    理解ある会社でよかったです💦
    そばにいてあげたいですよね(тωт。`)

    仕方ないとわかっていながらもなんともいえない感情になりますよね( •́ε•̀ )

    • 7月25日