長男耳痛いって(´-ε-`;)中耳炎か〜鼻水すごいもんね明日耳鼻科行ってこよ💨
長男耳痛いって(´-ε-`;)
中耳炎か〜鼻水すごいもんね
明日耳鼻科行ってこよ💨
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
MTかあちゃん
うちも長男両耳中耳炎なりました!
気付かず治りかけだったなー。笑
うちは奮発して電動鼻吸い機買いました!めっちゃ楽だし、こっちも風邪もらわないので重宝してます😀
長男耳痛いって(´-ε-`;)
中耳炎か〜鼻水すごいもんね
明日耳鼻科行ってこよ💨
MTかあちゃん
うちも長男両耳中耳炎なりました!
気付かず治りかけだったなー。笑
うちは奮発して電動鼻吸い機買いました!めっちゃ楽だし、こっちも風邪もらわないので重宝してます😀
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
あまとがいま耳痛くて泣き止まなくて
救急行こうか悩んでます(тωт。`)
MTかあちゃん
わたしも先月中耳炎なったけど
ほんと激痛だったから
連れていってもいいと思うよ!
あめりかんどっく
連れてきました!
小児科の先生がかかりつけの先生だったので助かりました(´,,•ω•,,`)
MTかあちゃん
よかったよかった💦
わたし激痛で泣いたし、、笑
あまとくん大丈夫かなー💦
小児科の先生でよかったね❤️
あめりかんどっく
1時間以上ギャン泣きしてたので
#8000に電話したら痛み止めだけでももらってきて明日耳鼻科行ってきてください
って言われました!
聞いてよかったしきてよかったです!
やっぱり中耳炎でした💨
MTかあちゃん
やっぱり中耳炎💦
気付いて良かったですね!
痛み止め効いたら寝れると思いますよー!
鼻水長引くと中耳炎になりやすいので、こまめに吸ってあげるといいみたいです🌟
あめりかんどっく
今帰ってきてお薬飲ませました!
今旦那いなくてひなたも連れて行ったんですけどすでに2人とも寝ました…笑
ひなたもRSからの中耳炎なんです😅
早く免疫たくさんつけてほしいです💦
MTかあちゃん
旦那さん居ないのに頑張ったね😭
ママほんとお疲れさま!
保育園行って1年は病気ばかりかな💦
うちも元は休んでも1日とかが、2ヶ月に一回くらい💦
次男は2週間に一回は休んでる💦
あめりかんどっく
一応LINEは入れましたが
寝てるみたいで既読つきません😅
慣れですよね(тωт。`)
仕事も1週間休んでるので早くいきたい気持ちと子供達の近くで看病したい気持ちと…
うちは2人同時にいれたので
どっちかが風邪ひくと高確率でもう片方も風邪引きます😱
MTかあちゃん
ほんと仕事にならないけど
そんな時は傍に居たいもんね❤️
うちも次男は早く入れたし
ゆっくり構ってあげれないから
傍に居たいって思います💦
今日給料日だったけど
1週間しか仕事出れなかったから
3万しかなかったです、、笑
あめりかんどっく
理解ある会社でよかったです💦
そばにいてあげたいですよね(тωт。`)
仕方ないとわかっていながらもなんともいえない感情になりますよね( •́ε•̀ )