※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
子育て・グッズ

フォローアップミルクと普通のミルク、どちらをあげていますか?市の管理栄養士さんはフォローアップをすすめますが、ネットでは意見が分かれます。みなさんはどうしていますか?

フォローアップミルクと普通のミルク
みなさんはどちらをあげていますか?
3回食になり、しっかりごはんを食べてくれるようになりました!
市の管理栄養士さんにはフォローアップをすすめられましたが、ネットにはフォローアップにする必要はないとか色々ありますよね。
みなさんはどうされてますか??
良かったら理由も教えてください(^o^)

コメント

私は途中でフォロミに切り替えた派です。
必要な栄養が変わってくるのと、フォロミの方が安いから(^^;)

けーき

フォローアップが飲める月齢(9ヶ月から?)からフォローアップにしましたよ🙌
値段も少し下がりますし、その月齢になったから必然的に変えたって感じです😂

posso

普通のミルクです。
保育園に行ってますが、園にはフォロミはないので、家でも同じミルクです。

あー☺りん

9ヶ月からフォローアップに変えました、同じく市の栄養士さんのアドバイスです。
離乳食に足りない栄養を補う意味でフォローアップです。

いりこ

みなさんコメントありがとうございます!
個々でない返信ですみません。
今使っているミルクがなくなったらフォローアップに変えようとおもいます(^o^)
ありがとうございました!