※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこマム
妊娠・出産

生理痛のような痛みと出血が続き、助産師は入院を勧め、先生は子宮口が閉じているため今週は入院しなくてもよいと言っています。前駆陣痛でしょうか?

昨日の夜から生理痛みたいなのがあり 10分間隔でした。
今日の朝6時くらいから少量の出血もあり 6分から5分間隔持続は40秒ほどで冷や汗をかき唸る痛みが今まで続いています。 検診に行くと助産師さんは入院していいと言ったんですが 先生には子宮口が閉じてるので 今週産まれなかったら来週に入院しましょう言われました。
これは前駆陣痛ですか?

初産ですがこの痛みがずっと続き 本陣痛まで寝れない食べれないと思うと気が滅入りそうです。

コメント

りえこ

こんにちは!
出血もあるし、間隔も5分くらいなら、まずは病院に連絡してみていいと思いますよ!
あと少しですね。赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

りんママ

それ、入院してもいいのでは?
出血もあるんでしょう?

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

冷や汗をかいて唸る痛みって陣痛じゃないですか?💦💦
検診はいつ行かれたんでしょうか??

ポポ

こんにちは!大丈夫ですか?!
私も1人目の時痛くて眠れず夜中から産婦人科に行き、まだまだと言われたけど痛くて痛くて帰りたく無い!!と行って無理に入院させて貰って、翌日の夕方にやっと出産しました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)痛いけどご飯も食べれるし、話ししたりする余裕があれば、産まれるまで時間がかかりましたが階段の上り下りしたら一気に子宮口開きましたよー!病院の一階から四階までを何度も往復していました☆痛みがきたらしゃがみこんでの繰り返しです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

みこマム

アドバイス有難うございます!! 電話後の診察で
入院することになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明日中にはなんとか赤ちゃんに会いたいです(´∀`)