※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
その他の疑問

コープやっている方に質問です。お届けの時間帯って2時間くらいの間を…

コープやっている方に質問です。
お届けの時間帯って2時間くらいの間を指定されていると思うんですが、時間通りに来ますか?当方、都内の大型マンションに住んでいます。住んでいる人が多くて間に合わないとかですかね?

先週、娘と帰宅したところをマンションのエントランスでコープのおじさんに勧誘され、お試しでやってみることにしました。
今日が初めての注文で、二時から四時でと指定したのにまだきません。
一時間弱来ないのは、許容範囲なんですか?
夕方から出ようと思ってたのにイライラします…
毎回こんな感じならやっぱりやめようかなーと思うんですが、私が短気なだけ?と思い質問させてもらいました!
宜しくお願いします!

コメント

うちはちょっと遅れる程度ですかね。
でも留守なら玄関に置いておいてくれるので気にせず出かけちゃっていいと思いますよ〜
それともマンションだと仕組みが違うのかな?

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございますm(_ _)m
    今回が初回なので届けてもらうものはないんですが、注文が初めてで注文書をどうしたらいいのやらって感じです(_ _)
    諦めて出かけるか迷います〜😭

• 7月25日

退会ユーザー

留守にするときは注文書を指定の袋に入れて玄関に置いておいてと契約時に言われました。そういうのないですか??
    私は家にいてもお風呂の時間になったら玄関に注文書出してお風呂始めちゃったりもしてます😂

• 7月25日
ザト

外出しても保冷剤と一緒に置いておいてくれ?はずなので、外出したら良いと思いますよ(●´ω`●)
人がやってることなので誤差はあるでしょうが、私は13時頃来る予定と言われて17時頃になったこともありますし、あまり気にしていません♪
逆に、この時間までに届けてほしいという場合は前日電話してお願いしています♡

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

結構遅れたんですね!!😱それでも、気にされないなんてなんと器の大きい…。゚(゚^ω^゚)゚。
    なるほど、前日にお願いとかもできるんですねー!

• 7月25日
ママリ

私は地方の田舎ですが、配達するお兄さんが変わりいつもの時間より早くなりました。急激に遅かったり早かったりとマチマチの時もあり、待ってるのが大変なのでエントランスのロックの解除を伝えて部屋の前のBOXに置いておくように指示しました~!
1度営業の方に相談してみても良いのかもしれないですねぇ~😅

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます!!m(_ _)m
    待ってるのやですよね💦
    初めてなのでまったく使い勝手がわからずでして(;´'-'`)営業さんに相談してみます(_ _)

• 7月25日
トントン

うちも遅れるけど、気にせず予定有る時は出掛けてます!
うちはオートロックのアパートだけど、玄関子の外に置いといてくれるし、まぁいっかと思ってます💦

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます!
    やっぱり遅れちゃうんですね💦これからはもう気にせずに出かけようと思います(_ _)

• 7月25日

1時間以上遅れることはよくありますー!
いつも16時過ぎに来るのに今日に限って15時でびっくりしました!
玄関開けたらすでにきてた!なんてパターンもありますが確認しました?

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

それくらい遅れちゃうんですね💦
    今見てきましたが来てませんでした😢なんか初回なので忘れられてない?とか気になりますー私コープ向いてないかも知れません笑

• 7月25日

退会ユーザー

私は箱置いてって欲しくないので待ってますが、一時期インターホン鳴らされてないときが3週間くらいありましたwww
    集合住宅だとけっこう時間かかったりもしますからね〜💦
    大型マンションだとなおのこと💦

• 7月25日