※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊活

排卵検査薬のオススメを教えてください。初めて使うので分かりやすいものがいいです。

オススメの排卵検査薬教えてください^_^

今回アプリで排卵日予測してタイミングとりましたが、なんだか厳しい予感がするので、次は排卵検査薬使ってみようと思ってます!
一度も排卵検査薬を使ったことがないので分かりやすい?ものがいいです!

コメント

とんとんマミィ

ニコチャンマークが出るデジタルのものが良かったですよ⭐

• s&h☆mama

s&h☆mama

デジタルわかりやすそうですね!

無知な質問なんですが、そのニコちゃんマーク出たらタイミング取るっていう認識であってますか?

• 7月25日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

そうです!
    ニコチャンが出たら24~36時間以内に排卵なので、その日と次の日にタイミングを取るといいと思います⭐
    たまたまかもしれませんが、病院でタイミングを診てもらっていたときより、ニコチャンのがほうが正確でした^^;笑

• 7月25日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

ありがとうございます😊
    次、生理きたらすぐに買います!!

• 7月25日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

ちなみに、安い外国製のやつ(妊娠検査薬みたいにラインが出るやつ)と併用していました!ニコチャンだけで何日も使うと結構高くつくので、排卵日5日前くらいから外国製のを使って、外国製のでラインの色が少し濃くなりはじめた頃から、ニコチャンに変えてました(^o^)

• 7月25日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

なるほど!併用使いの方が確実性がありますね!
    外国製のはどこのを使ってましたか??

• 7月25日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

ワンダフォーっていうやつです!
    わりとお安く大量購入できるので、朝夜、主人も休みの日なら朝昼夜惜しみなく使ってました!笑

• 7月25日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

何から何までありがとうございました😊😊

• 7月25日