※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
子育て・グッズ

お散歩の時間や昼間の遊び方について相談です。支援センターでのママ達との関係が難しい状況で、行くのをやめてしまいました。

暑い日が続きますね〜。皆さんお散歩は何時に行きますか?日中お家の中だと遊ぶネタも無くなります…昼間どんな遊びしてますか?支援センターは何度か行きましたがママ達の新人は寄せ付けない、無視。な雰囲気が苦手で行くのをやめてしまいました…

コメント

SALA

今日はプールをやりましたよー暑くてお散歩すら行きたくないので、プールでこの夏はのりきります!あとは、デパートめぐりです😁

たゆと

プール、トンネル、ちらしびりびり、シールはがし、お絵描き、朝早めに公園、マンションなので下までお手紙とりに行く、絵本大好きなので読みまくる・・・そんな日々です。うちの近くの支援センターは大きいので、仲間とかもなく行きやすいのでそこにもも行きますが。暑くて出られなくてほんとにやですよねー💦そろそろ図書館行こうかな!

けろっぴ☻

散歩は18時頃のご飯前に行ってます💡それでもまだ暑いですが😵
昼間はプールに頼ってます!(笑)
本読んだりリズム遊びしたりしてますが限界がありますよね…😮💧
私も支援センター3回ほど行きましたが、なかなかママ友出来ません👍
というか、もう出来なくても良くて、ただ子供が暇しないように行ってます😆

私も今日支援センターいきましたが
前まで行って中からお母さんたちの
喋ってる声が聞こえて入るの辞めちゃいました(笑)
家の前でプールか
午前中に30分程度の散歩ぐらいしかしてません😂
ほぼ毎日家に引きこもってます、