※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
子育て・グッズ

最近、お子さんは人見知りしなくなり、支援センターで泣かず笑顔で過ごしている様子。活発に他のママさんに行く姿も見られる。

人見知りしないお子さんいますか?
少し前まで、おばあちゃんでも人見知りして泣いてたのですが、最近は人見知りしなくなったのか、支援センターの方に抱っこされても泣かなく笑顔でした。
ママがいててもズリバイで他のママさんのとこに行ったりと活発に。ちょっと寂しいよ笑

コメント

meichan

人見知り一切しません、平気で知らない人について行くので怖くて仕方ないです…
愛想も振りまきまくりで
お前は皇室の人間か?と思います。笑

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

知らない人についてくのは心配ですね。皇室は確かにいつでも笑顔ですね。笑

• 7月25日
めいちゃん

私自身と友達の子が全くでした(笑)
母も友達も「楽だわ〜」と言ってました(笑)

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

なるほど笑
    楽と言えば楽なのかも。
    預けやすいし笑

• 7月25日
COCORO

うちの子も最初2週間くらいは旦那さんと実父の抱っこは泣いてましたが…

その後は特に本当に誰でもオッケー👌みたいになって、抱っこされたらニコニコ😊👍✨

旦那さんが【良かったね!俺にそーゆーところ似てなくて】旦那さんは口下手で愛想笑いが下手くそです💦

うちの子も支援センターなどにいくと保育士さん、知らないお母さんや子どもさんにも近寄って行ってます😄

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

うちは私が愛想ないので似なくて良かったかもしれない笑
    人見知りしない子、結構いてるんですね^_^

• 7月25日

長女は人見知りいままで育ててきて一度もありませんでしたょ(笑)

次女は、生後半年くらいから一歳位まではけっこう人見知りでしたが、今では全然ありません🎵
人見知りしないいい子ね🎵なんて言われたりするくらいです🎵

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

うちも早々になくなったのかなー笑
    愛想が良いということはいいことですもんね(^^)

• 7月25日
ママリ

上の子も下の子も人見知りしないので上の子は色んなママさんに話しかけに行くし下の子は抱っこしてー!とよじ登りに行くしで大変です(^_^;)(笑)

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

大変ですねー💧でもよじ登る姿も可愛いです💕

• 7月25日
ぐでまま

娘も人見知り全然しないです😅
ほんの一時期、実父にのみギャン泣きしてましたが(笑)

先日旦那の会社のバーベキュー大会家族3人参加しましたが、誰に対してもニコニコ、知らない人に抱っこされても全く嫌がらず…

私ら呆気に取られてました😅
お世辞にも社交的とは言い難い私ら夫婦の子で何でこんなに人見知りしない⁉️と。

旦那自身、甥っ子の人見知り場所見知りひどかったのを目の当たりにしてるから余計そう感じるそうで。

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

どなたにも可愛がられて良いですねー^_^
    一時期で過ぎてしまうもんなんですかねー。うちは1ヶ月くらいだったので、拍子抜けです笑

• 7月25日